へぇ・・・・・・こんなとこに。

 




POPしてみたー。
オレンジ蛙WARさんがRathe山脈に居たのでこそーりとZONE



『 Hail 』



『 うわ 』





ふ。




ってか・・・・・・反則だよこれ!!







【 フロッグロッグ展覧会状態に身もだえする筆者。 】












【 しばらくお待ちください。 】









フロッグロック・・・・・・・・恐ろしい種族ッ!!




ぺたぺたと歩いていたかと思うと急に飛び跳ねては蜘蛛に斬りかかるその動作!!



ぐでーんと白い腹を見せて伸びている姿も反則的ってか、ベッドで寝るんだ!!




こっちが話しかけると首をかしげるとこなんてもぉ頬ずりしたい!!






リアルでは遠慮しますが。











『 あれ? 』『 ? 』





フロッグロックを堪能するべくテントからテントへと走り回る血手RNG。
そのテントの一つに場違いなオブジェ発見。




『 なんかさ 』『 うん 』『 PoKへ飛ぶ本のオブジェあるよね 』『 うん? 』




なんつかどーみてもその本のオブジェなんですが、このテントの芯柱の根元にあるブツは。





『 ほほー、なんだろ? 』





なんだろねえ。




行き先が未知のZONEだった場合を想定してレイス更新。SoEもOK。
あとRNGリジェネも入れて最後にINV。




ぽちっとなー。







Entered Plane of Knowledg





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・へぇ。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!?





ってことはアレっすかわざわざフィーロットPortalから飛んで
そっから走ってきたのは無意味だったッ!?







orz







・・・・・・・・・・・・・・・Natimbiで憂さ晴らしでもすっかね。
バフも勿体無いし。









あ、Named幽霊だ。








5分経過






あー、PoKはそよ風が気持ちいいなぁ。







orz



なんなんですか移動耐性持ちのSummon持ちだなんて。
しかもメレーDmgが600台トリプルとかきてたような気がしますがッ!!






【 後記 】


丁度新DRUさんがNatimbiに来ていたので拉致ってリベンジしましたよ!



死体はどうしたものかと考えていたところにヒゲCLRさんがPOPしたので、死んだことを話したら
Rezってくれました。感謝 つдT



【 追記 】


Rathe山脈ですが、いつもの丘の上からHGが居なくなってました。