初めてのZONEは熱いよ

 





LDoNのミッションを受けるためのCamp。
そこには他のミッションCampへと転送してくれるNPCが居ます。



名前は様々ですが一様に『 Magus 』という称号(?)を冠しているのですぐわかりますが、
この人に『 Hail 』してみると・・・・・・・・



エバーフロスト
北ロー
南ロー
ブッチャーブロック山脈
東コモンランド




とまぁ、当該Camp地以外のCamp地のリストを言ってくれるわけですが。




さらにその後に。




Nedaria’s Landing




というZONE名がリストに入っているワケです。




行ってみますかー。




って、飛んだ先はなんつか田舎っぽいとこだな。
んー・・・・海辺の駐留地?



このZONEは例の悪名高い『 ジャゲットパインの森 』に通じていたりしますが
それはまた別の機会に。



此処でもMagusがテントの脇に立っているので改めて『 Hail 』。



今度は2つのZONE名が追加されてますね。






Abysmal Sea




Natimbi





ふむ。


AbysmalSeaの方はあれですね。
TraderのTraderによるTraderのためのTraderって感じのZONEだとか。


各種生産スキルが全く上がっていない人は此処に籠もることでほぼ無料で30ぐらいまで
上げることができるというステキZONE


さらには此処でしか売っていない生産用ItemもあってなおGood。




ってコトで。





今日はNatimbiの奥へ。


昨日もNatimbiへ来ていろいろ楽しんだので今日はさらに奥へ、ってことですね。
惜しむらくは昨晩の記憶がほぼデリート気味なんですよね・・・・・・


でかい亀とかモヒカン狼とか三葉虫とか居たような。






え?


誤爆


ナンノコトデスカ。記憶ガががががががががががががががが















『 ZONEしてー!! 』『 逃げてー!! 』





えーっと。


本日の探検隊隊員。



らららNEC
オレンジ蛙WAR
鮮血CLR
カロン似SHD
三つ編みMAG
元祖DefSHD
桃色RNG改め血手RNG




え?


桃色RNG改めってどういうことかって?
染めたんですよ。移管記念に。


血手はあれです。
兇手をモチーフにしてみました。



兎にも角にも。



移動耐性持ちのザコが居るってどういうことですか。



さっくりと隊員が2名血祭りに上げられて。
POPしたドワーフ緑PALも追加で拉致ってようやくなんとかなったんですよ!!




やっぱりGoDZONEは痛い。





【 後記 】


今度チャームできる人と、LustySwordを用意してNatimbi行ってみたいな。
某HPに書いてあった




『『 そこが手か 』』



ってコメントを実際に確かめてみたい。