その男天然につき・・・・・・

 





えっとですね。



いろんな事情でまだGuildが再建できてないんです。






ってことで。



チャットチャンネルなるものを活用しています。





今日もPOPしてー。
チャットチャンネルで挨拶。




軽く残業についての愚痴もこぼしました。




TOTALで13行分になったのはご愛嬌ですかね。
ってか皆引いてるのか発言がないような。





【【 ねぇ 】】



鮮血CLRさんからTELLだ。
何か内密の話でもあるのかな。





【【 なんで別のチャットチャンネル? 】】





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





全く関係のないチャットチャンネルに延々誤爆ってた。
ええ、延々と13行分も。




『『 Sorry. Err........ 』』




なんとかそう打ち終った後。




穴を掘りたかった。
キャラをデリートしたかった。







【 後記 】



『 日記に書くしか! 』と言われたので書きましたが・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・ orz



【 追記 】


このあと何をしてたのか思い出せません・・・・・・・・・・・
恐らくどっかにでかけてCampしたんだと思うんですがあまりのショックで記憶がががががががが



【 追々記 】


確かNatimbi探検に行ったような気がしないでも・・・・・・・・