開戦前夜

 




明日。



6月1日(木)ですね。







いざッ!
英語版へと殴り込みですよッ!!





ドキドキします。
忘れ物がないかチェックでもしましょか・・・・・




ツテで入手したチタニウムパックのインストールおっけー。
申請した名前が不可だった時のために資料として某書物2冊準備おっけー。
英語で話し掛けられてパニくらないように英和辞典も準備おっけー。
煙草も1カートン準備済み!






・・・・・・・・・・・・・・・・・なんか忘れているような気がするんだけど。







まァ、当日になったら判明するでしょうし・・・・今のうちにローマ字の打ち方でも練習しますかね。





『 konnbannwa− 』



『 ohisa− :D 』




『 gennkidatta? 』




『 iie watasihatennnenndehaarimasenn 』




『 hai arehaenngidesu 』













っつかあちらは英語版ですよね。




ってことはですね。





『 Hail 』



『 How do you do? 』



『 Pardon,me. Please give me a few minute? 』




これぐらいは軽く打てるようになっておかないとマズいってことっすかね。



なにしろあちらは【 ピーーーーーーーーーーーーー 】な奴らの御国ですからねぇ。
・・・・・・・・・・英会話習いに行こうかなぁ・・・・・












【 後記 】






Oreha TENNNENN wo Yameruzo J●J●ー!!