走馬灯は巡る

 






ひょんなことからエバー・クエスト日本語版と出会って、このノーラスと言う天地を訪れて。
いろんな人と出会いがあり、いろんな別れがあり、気がつけば此処まで来ました。






楽しかった思い出、辛く悲しかった別れの記憶、さながら池の底に沈む落ち葉の堆積に似て。





















どのような背景があろうが、このエバー・クエスト日本語版の終焉に立ち会えたというのは
一つの道標、心に刻むべき出来事であると思います。





現在、英語版への移管手続きの関係でログインできません。
ええ、桃色RNGは英語版に移住します。






きっとそこでも新たな出会い別れを繰り返すことでしょう。








此処までこの日記を読み続けてくださった読者の皆様、どうかこの先も見守ってくださいませ。