最後の日・最後の夜

 






POPしたら。




『 遠隔攻撃手段を持っているヒマな方、HoH募集中 』




あら珍しい。音符乱舞BRDさんがメンバーを募集だなんて。
一口のっけてもらいまして・・・・・・・・・







『 ・・・・・すごいな 』『 でしょw こないだなんて65から見てCon黄の奴2体をソロで倒してたし。 』






恒例のメリー・ゴーラウンドですよ、死へと誘う回転舞踊。





緑RNGさんと桃色RNGはもちろん弓で援護射撃。
鈴NECさんはDoT&FDで援護。
三つ編みMAGさんは・・・・・・・・・・・・・・・・あ、また跳ねた。





念のために入れておいたSoEでかッ飛んで逃げるMAGとその後を追うCon青Mob
さらに後から続く音符乱舞BRDさん。





わけもなく「 サ●エさん 」のオープニングテーマ曲が脳内リフレイン。







『 おかw 』『 ゼェゼェ・・・・・ 』






音符乱舞BRDさんがヘイトを取り戻してがっつりと離さず逃がさず追いつかれずぐるぐると。
それを脇目に見つつよれよれと戻ってくる三つ編みMAGさん。





っつか、どっからその生存への執念が湧くんだろなとちょっぴり興味が湧いたり。
普通逃げるの間に合わなくて撲殺されるのがキャスターのセオリーではないかな。





にしてもなんなんですかねこのAAの尋常じゃない溜まり具合は。





AAががっつり溜まるよと教えてあげたら『 ほんまや! 』と驚く面々。



そこから『 ソロできたらな 』『 NECならソロできますよ 』とソロ談義に。




ふむぅ。



NECねぇ。





ふむぅ。




各々1AAGetしたところで丁度12時前だったのでPoKに帰還・・・って重ッ!?




300人以上居るのか!!






飛び交うOoC。



あちこちで聞こえるSAYでの会話。




ブラックホールに囚われたかのようにカクカクする北銀前。













・・・・・・・・・すごいな。





ってまたOoCが。




『『 英語版に移住する人ー? 』』




直後からOoCで『 ノ 』の嵐。





そりゃそうですよねぇ・・・・・こんな尻切れトンボ的終わり方は納得いかないし。
辞めるなら自分の意思で『 もういいや 』と辞めたいものですねぇ。




『『 ぐりRNG : ノ 』』




うんう・・・・・・・ん?




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






えーっと。






無言で携帯電話を取り出してぴぽぱとダイヤル。





【【 てめぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!! 】】







しばし間。





『『 TELLの仕方忘れちゃってるよっ! 』』







あ、OoCで返事が。





すかさずOoCでTELLのやり方についてアドバイスが飛んでるし・・・・・
誰か存じませぬが感謝です ><ノ







『『 おいこらグリRNGいますぐGGPまでこい2秒で来いいいな 』』






あら。OoCで呼び出しまで喰らってるし。






じゃあ、ってことで釣堀南のGGポイントまで駆けつけてみると。


居ましたよグリRNGさんがッ!!






いやぁッ!! 懐かしいね^^
駆け寄った桃色RNG、開口一番





『 はい正座する。 』




『 ァゥゥ 』






旧交を温めあうのもどこへやら、いきなりセッキョータイムに突入してしまったのは
自分自身でも人としてどうかと思ったりするのだけれどもまぁ、そんだけ心配させてくれたんだし。









【 後記 】


そして深夜1時を待たずログアウトした桃色RNGだったりする。
なんつか耐えられなかったっす。







【 追記 】




そして深夜の1時をもって・・・・・・・・・







『 エバークエスト 日本語版 』終了。