触媒作りは後ろめたさ100%

 






えっせんす・えめらるど。




NEC必携の触媒にして店では売られていない希少なアイテム。









そりゃ人様を生贄に捧げるんだしな・・・・






材料はー。



Lv51以上のNEC1名。
Lv45以上65未満の生贄1名。
エメラルドたっぷり。



あとはオーバーゼアーのスペル交換クエストで『 サクリファイス 』というスペルをGetするだけ。




こいつを覚えたら、生贄とGrpを組んでサクリファイスを唱えまくるだけ。





っつかものすごく後ろめたいな・・・・・
このエッセンス・エメラルドを作る時に捧げる生贄。
そりゃまぁ死んでもまた復活するんだけれども。


失った経験値は戻らないワケで。



いくら英語サーバーに移管せずに引退するからって志願してくれた方だとしても。
溜まっていくエッセンス・エメラルドに比例して次第にLvが下がっていく姿を見るのはつらいものが。





でも・・・・このエッセンス・エメラルドで96%Rezできたりするんです。





レイドで壊滅しても。



FDで生き延びたNECが1名居て。
エッセンス・エメラルドを所持していたら。




CLRを復活させて、さくさくっとCRが進むんです!!












って、あらやだエッセンスエメラルドを触媒にするDDがあるんだ・・・・ふむぅ。





人様の魂を使い倒すだなんて正に死霊魔術師の面目躍如って感じっすかねぇ。










生贄になってくださった方々




弁当屋CLR
ペーMAG
西瓜PAL






感謝です  ノдT





【 後記 】


大事に使わせていただきます。