最後のギルドイベントレイド

 





『 俺はMM倶楽部をやめるぞJ●J●ォ〜ッ!! 』




『 ハイハイ 』『 いいからさっさと北銀前に来い 』





流された・・・・・・・・・・・








北銀に着いてみればさながら空港の待合ロビー。
飛行機っつかGGの行き先はPoH。





『 馬鹿マントやるよ 』『 ほう 』







あの馬鹿マントですか。





都合3Grpがマエマエ再合流でPoHへ飛んで。
うち1Grpが道に迷ってNamedにフクロにされたりとかトラブルはあったものの。
なんとかマエマエで合流。


ちなみに撲殺’sの一人は桃色RNGだったそうで。




・・・・・・・道を間違えてゴメンナサイ












ともあれッ!!




ハンドは無視で奥の部屋へ進んで・・・・居ましたよ馬鹿マントっ!






バフしたり編成をいぢったりしつつ戦法の打ち合わせ。




なんでも馬鹿マントのHPが80%だかでオルガンのところにハンドが2体現れるんだそうな。
そのハンド’sはヒーラーなので速攻で潰さないとヒールされてしまうとか。



そしてHPが45%でオルガン部屋手前の部屋、つまりバフったりしたこの部屋ですね。
この部屋の三隅に佇むバンシーどもがアクティブになるので、これを先に叩く、と。






全部叩いてしまうとまたRePOPするので、3人のうち1人は残しておいて馬鹿マントKILL後に
潰すのがセオリーだとかなんとか。



『 rdy? 』『 r 』『 r 』





1thトライ。






壊滅。



なんとか立て直してらららNECの知り合いも応援に駆けつけてくれて。



2thトライ。









壊滅。





塩PALがTELLで拉致ったパWARとその連れの連MNKが加勢。
立て直し終わって今度こそはと。









3thトライ壊滅。





なんつかエグいよあのバンシー。
マナ吸いAEProcにチャーム攻撃。





そして・・・・・のまのまWIZ率いる某ギルド所属の楽師2名に、命の音色を聞くのが好きと言う
アブナい音色BRDさんも参戦。





改めて作戦の練り直ししますかということで馬鹿マントの埋め位置について話していたら。






『 馬鹿マントはオルガン脇で固定じゃ? 』





え。





それか連続壊滅の原因はッ?!








えーっと。



馬鹿マントはオルガン脇で固定。
正面から攻撃するのはMTのWARだけ。
アタッカーは側面から攻撃。
背後からはROGだけ。



チャームバンシーにはBRDを一人つけてPALさんがキープ係。
マナ吸いバンシーはアクティブになり次第速攻でフクロ。
2体のバンシーを倒したら返す刀で馬鹿マント殺害。



締めとして残った無能バンシーをリンチ。





こーゆー作戦でいくべってことでGo!











早ッ?!






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




と、ともあれ討伐できて良かった・・・・・・・




3時間近だったのでそのままPoKに帰還&解散。










【 後記 】


イノッチも居たんだけどねぇ・・・・・・・ orz