久し振りの丼と懐かしい面々

 





MM倶楽部に疲れ切った桃色RNGを見兼ねたのか、偶々人数が足りない所にPOPしたのか。




『 あ、桃色RNGさんきた 』『 かもん 』




MIRハー丼に拉致られました。
収集28ッ!!




元祖猫SHM
鮮血CLR
ぺーBRD
塩PAL
西瓜PAL
桃色RNG





っつかハー丼以前に丼久し振りだな・・・・







ハード丼。
MLは桃色RNG。



汗あり涙あり起死回生の一撃あり。
MLは桃色RNG。






『 これで出さなかったら刺すよ? 』





・・・・・・・・脅迫もありました。






内心慄きつつLOOT。
残り時間9分。





出ッ出たぁあぁぁ!!





これで塩PALさんに夜道で背後から刺されずに済んだよッ!!






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・そしてまたMM倶楽部へ。
ええもぉほとんど悟りの境地でMMへZONE





先客居るやん。





・・・・・・・CCすっか。




『『 城内でFACキャンプです 』』



そか・・・・・・ってかこの明王WARさんどっかで見たことがあるような。




『『 桃色RNGさんもFACですか? 』』『『 ですー 』』『『 一緒にやりませんか? 』』




まぢッ?!




『『 って言うか助けてw 』』



?!





行ってみれば明王WARさんと霊NECさん。
・・・・・・・・・・・・・NECヒーラーですか?




『 ヒーラーきたw 』




・・・・・・・・・・・・





そしてMM倶楽部開催。




見覚えがあると思ったのも当然、某CLRさんのALTでした。





さーて頑張るか。






っつか明王WARさんなんかガスガスとHPが減って・・・・・・・
まぁCon青だったらアレだろうけどもしかして装備がお古だったりしないですかね?





密かにリジェネと通常ヒールをセットしてPULLられてきたMobが殺到する寸前に



『 通常ヒール〜 』



案の定ヘイトがっつり稼いで半分ぐらいこっちに来ますよ!



これで明王WARさんの負担軽減。
更にこっちにきた奴ら無視で明王WARと霊NECにアグロった奴らを射殺。


あとはゆっくりと掃除です!!





12時を過ぎた頃に参戦させてもらって1時回ってそれでもまだRoSFACが上がる。
・・・・・・・・・・なんか凹むなぁ。





やる気のなさの現われか、チャットに熱が入ります。ダメですね。





1時半。


その時それは起きた・・・・・・







Ring of Scaleの評価はこれ以上良くなりません。




?!




眠気INCしていたのが吹ッ飛びましたよッ!!





って・・・・・・・・・・



まだまだFac極まりそうにもない2名が目の前に。




報告しないままFACキャンプ続行する桃色RNGの姿が。
いやだって気まずいし。




2時を回った頃に霊NECさん睡魔INCで脱落。
もうこのまま解散しますかってことでさよならー、と別れてPoKへ。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





さてEBも唱えたし室内SOWも入れたしあとは泳ぎ切りますか。



『 とぅっ! 』



セイレーンの海底洞窟内の水路に飛び込んだ桃色RNG65歳。













PoKの風が素肌に心地良いですねってあぁぁぁぁぁあぁ




半ば泣きつつ知り合いがPOPしてないかチェックする桃色RNGの姿が。








【 後記 】


運悪く(?)丼をやっていた某のまのまWIZさんにTELLってToVはおろか
VPまで引きずり回したそうな。




【 追記 】



VPではフォローしてたのまのまWIZさんを溶岩の川に叩き込んでしまったそうな。