今日もミストムーアは暗かった

 





ええッ!!



今日も今日とてミストムーアですよッ!!





何か文句でもッ?!






っつか元祖猫SHMにしてもドワーフ緑PALにしてもその他数名のギルメンにしても既に旧VP鍵完成させてるはずなんだよねぇこないだのSDSに参加して新VP鍵のQIもGETした人だって結構居るはずなんだよねそれでもMM倶楽部に参加しようって人が居ないのはどういうことですかあれですか面倒だからと英語サーバーへ移管したあとでやろうとか思ってないでしょうかねそんなことじゃダメダメですよ私はつくづく思うのですがRoSFACを上げきってVPクエストを一つでも完成させておけば後々楽なんじゃないかなと言うのは誤りなんでしょうかねそんなことないですよね大体記念にもなるじゃないですかいくら英語サーバーがTime装備が紙屑同然の世界だとか言ってもPoPゾーンもあるんだしそもそもそっちに行くにしても先ずは現在の装備を少しでも良くしないといくら拡張が一気に増えると言っても拡張ZONEへ行ったらさっくり死亡ですよCR大会ですよ裸祭りですよそんな時にあぁVPクエスト装備を一つでもGetしてればって思っても遅いんじゃないかなと危惧するワケですよいいですか良い装備はND品なんですよそもそもこっちのPoPゾーンとかでのレイド級Mobを皆で倒してGetした品と同じぐらいのアイテムがほぼソロで取れるクエストなんですよこのVPクエストはそれでもやらないというのですか貴方達は悲しいですよええもぉ悲しいですよ悲しいっつかいつになったらMAXになるんだろねこのRoSFACはいい加減草臥れてきたっつーかなんなんだよこいつらCon緑のクセに痛いしこっちが計画している通りに追いかけてこなかったりするし一番ワケわかんないのはあいつですよSirなんちゃらって骨SHD野郎ですねCon緑のクセにハームタッチ使うんじゃねぇよってまた湧きやがった死ねやごるぁってこのZONEにボスは居ないのかねRoSFACがごっそりUPするような城主とか居ないのかね駄目じゃんそれもちっとサービスしてくれてもバチは当たらんと思うのだがどうですかね製作陣の方々もちっとFAC上げクエスト増やしてくれるって方法でもいいですよそっちでも歓迎しますよ現在4つしかないじゃないですかRosFAC上げクエストしかもそのうち3つまではほとんどソロ無理じゃないですかねドラゴンネクロポリスへ行けだとかねぇそんなこと言われても無理なものは無理なんですよ私ゃRNGですよGGないですよGateないですよAEDDだって雀の涙の奴しかないっすよってあぁなんか気が滅入って来た





















久々の愚痴モード発動。










【 後記 】




英語版に移住する為に英会話教室に通うってのは本末転倒でしょうかねぇ。