MAXになったッ!!

 




POPしてみればギルメンの大半がアイスウェルキープに。





『 リングクエスト? 』『 まさかw 』




・・・・・・・・・・・・・・リングクエストじゃないのか。





『 なにしに? 』『 殲滅w 』




・・・・・・・・・・・・・・・・・・?




なんでも『 なんとなくヒマだったので 』という理由でアイスウェルキープ蹂躙だとか。





でもドワーフ緑PALさん確かリングクエスト8thまで行ってるはず・・・・・?





『 桃色RNGさんは? 』『 ぱす。FAC下げたくないから 』『 チキンめ 』





ええもぉチキンですよ。チキン。







そのチキンな桃色RNGは単身MMへ。
なんつかもぉ習性になってるっつかEQJEが終わるまでにはFAC上げきってしまいたいっつか。





後からPOPした鈴NECさんも参加してMM倶楽部開催・・・・ってあれ。





「「 どうしたんですか日産車DRUさん? 」」




「「 FAC上げですw 」」




MMに日産車DRUさんが来てたのでOoCで聞いてみましたらこれぞ天の助け?






「「 城内で一緒にどうですかw 」」




「「 ありがとー!! 」」







トレインPULLで次々と殲滅。
いいなぁAE。



しかもヒールまであるし。






細々と5匹前後で頑張ってた時と比べてもぉ天国っつか安心して逝けるっつか。









逝くなよ。




にしても日産車DRUさんRoSFACまだMAXじゃなかったんですか。




『 うん、同盟者まではいってるんだけどMAXじゃなくてね。 』



『 ほう・・・・・ 』











そして12時前に・・・・・・・・ついにッ!!






RoSFACがMAXになりましたよッ!!











日産車DRUさんがッ!!










【 後記 】



なんか気まずそうでしたが無問題でw > 日産車DRUさん