悪夢のアグロ

 




『 入ったらだめー 』『 ImpがENTに居る 』『 INVで入って 』








ええ、例のImpです。
今日は剥ける前のImpなのでデフォルトでは「 無関心 」なんですねこのImp。





ですが。




なんでENTに居ますかこのImp。




しかも他のMobがアグロると連動してアグロりやがります。






ヘイトカットにはZONEするしかないワケですが。



CT様の居城にしか出口はないワケで。
Gateなしのクラスは死ぬしか。





『 自分が引き付けてからFDでヘイト切る 』




おぉ、流石です元祖DefSHDさん。



っつか、あのImp三つ編みCLRさんに張り付いて離れませんねぇ・・・・
ヒールタウントってかなりキツいんですよねぇ。





『 リログよろ 』『 できない 』




そりゃそうですな。






通常Snareと緊急Snareの連打で引き剥がしてカイトする桃色RNG。
妙に手馴れているのがちょっと気になったりしますが。



なんとかログアウトしたCLRさんを見送りつつこれからの戦法について打ち合わせ。
どのみち掃除しなければMobがアグロって連動アグロで修羅場再来なので
立て直しが終わったら掃除しよかってことに。






『 戻りー 』『 おかー 』『 じゃ、SHDさんよろしく。リログってくる 』





ログアウトしてまたログインしてレイドに誘ってもらったー。



よし、これで立て直しかんりょー・・・・・・・って鮮血MAGさん?







・・・・・・・・・・・・・もうPULLに行ったか。





『 迂回しないで戻ってきてね。丘の上をショートカットする奴が出てしまうから 』




そしたら例のImpがまた・・・・・・・・・・ってわぁー







じゃましなーいーでー♪





           くッそImp〜♪







今日もまたPoFに血の雨が降った。





【 後記 】



結局この日もPALEpicNPCに会えませんでした。




【 追記 】



朱PAL死亡回数 : 10回


三つ編みCLR死亡回数 : 10回以上




【 今日の一言 】



『 もうPoFなんて行きたくアリマセン・・・・・・ 』(By 三つ編みCLR)