アクリリアのカマキリ

 












『 ガンバ 』『 ソロでやるのかー。スゴイね 』







なんか話の流れで某RNGがMTをすることになってるんですが。
気のせいですよね。ええ。







んで参加者が揃ったところでMTオーダー発表。




1thが朱PAL
2thが緑PAL
3thが西瓜PAL





『 桃色RNGさんがMTじゃないのかー 』



『 何を言いますか! 』






『 桃色RNGのMTは前座ですよ!! 』





『 !! 』






いやそこまでやらんでも。との意見で前座デビューは見送りに。
助かったよ・・・・・・







カマキリはさっくりと倒せてLOOTはFT帽子にFTローブ。
ふむ。なかなかいい品ですな。





おつっしたー。おつー。おつかれー。






PoKで解散。












このくそッたれRoSFACがぁあぁぁ!!






今日も今日とてMM城内を徘徊する桃色RNGの姿が見られたそうな。














【 後記 】



いつになったら天井につくんでしょうかねRoSFAC。