ついに最終決戦

 




啜CLRさんのEPICが最終大詰めになったそうで。






『 ヤダ 』『 薄情だな 』『 ドラゴン倒スンデショ 』『 チキンめ 』『 ウン、チキンダヨ! 』






HELPに行きたがらない桃色RNGが居たそうな。
しばらく押し問答の後。





『 CLREpic最終戦のドラゴンはFacHITしないんだけど。 』




『 行きます 』
















人型のZordakRagefireをぶッ殺めてー。
竜型になったのもタコ殴り。




さっくり終わったってかなんでスカイファイアにこんなに人が居ますか。




『 あぁ、それオープンSDSレイドらしいよ 』



ほう。


確か新VP鍵クエストのQIをDROPするとかいう例の規格外ドラゴン。



鮮血CLRさんがなにやら交渉済みだったようでSDSレイド参加。
こんな機会でもないとうちみたいなギルドでは倒せませんしなぁ。












・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・まだRoSFac上がるなぁ。




え?



私?




もちろんMM倶楽部ですよMM倶楽部。
SDSレイド参加しないのかって?



しませんよ。




SDS本は既にあるしVP鍵もできてるし。





なにより問題なのはスカイファイアでアグロったMobをレイドメンバーがKILLってしまって
それが偶々同じGrpのメンバーだったりした日にゃもぉアレですよ。


コツコツと積み立てたRoSFAC下がるじゃないですか。





チキンと呼びたければ呼ぶがいい。








ただしDDとかDoTとかAEDDとかなしでRoSFACドン底からMAXまであげてからで!!







今回のMM倶楽部はゲストが一人。
ハンマーRNGさんです。




自分から見てCon青ってことは60代かな・・・?





RNG2名に途中から参加の鈴NECさんの3名でMM城内を片付けて片付けて












まだ青天井?!












ええもぉとことん青天井ですねこのRoSFAC。






【 後記 】



・・・・・・・・・・・・・・・・・・旅に出たいです。