探検隊が往く

 







行ったことがないところへ行ってみよう〜















ドラゴンネクロポリスですか。





まぁ・・・前回来た時は人数が少なかったのもあって壊滅寸前まで行きましたし・・・






『 きたわーwww このスライムが分裂するのよwwwww 』





『 動けないー 』『 おめw 』『 それが罠なのよw 』





『 水中から西へ進んでー。陸地に上がって 』『 ・・・・西? 』『 あ、東か 』






なんで死者が出なかったのでしょうかと誰かに問われれば『 奇跡 』としか応えようがない。






そんなどたばた一行の眼前に広がる・・・・・広がる溶岩の海。




『 ・・・・はい? 』




どうも此処を潜るみたいです。
ほんとかよ。




次々とダイブする一行。



アグロるMob。




視界ゼロに等しい溶岩の中。





一名、また一名と脱落して・・・・・・・





『 てったーい 』『 来た方向に撤退してー 』






あれですね。



神風は二度も吹かなかった。








ぶっちゃけ溶岩の海方面の手前の分岐を間違えていたようです。
そしてついに到着したドラゴンネクロポリス最深部。





だだっぴろい空洞。





Mobの姿すらない空洞。








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







『 帰るか 』『 帰りましょう 』『 をー 』
 






【 後記 】


たまには物見遊山も・・・・・