八人の屠竜者

 





っつかなんでこうなったんでしょう・・・・・





あたりを見回せば8人の勇者。



あとはHELPer。







ええ、ぶっちゃけて言うと8人でVOXレイドいっちゃいました。
(※ VOX・ナギーはLv52以上のプレイヤーを強制的に外のZONEへ飛ばします)











『 VOXレイドやりたいって言ってたね 』



あぁ、こないだ啜蛙WARさんが言ってましたな。
「 EQJEが終わる前に一度経験してみたい 」とか。





『 VOX居るみたいだし、今日殺る? 』『 いいねぇ 』






あれよあれよと話が進んで。






『 じゃ、桃色NECさんPULLよろしく 』『 あい 』






VOXルームの護衛巨人を次々と引き出してはKILL。




そしてVOX様も引き出して。






Voxダウン!






まぁ、途中で何度かPULLerが死んだりしましたが。
なんとか倒せて万々歳です。











【 後記 】



ほンと、なんでこうなったんでしょ・・・・?