きりえ・えれいそん

 








BoT塔の雷・水を喰った後。




『 さぁMM部の時間だね! 』




?!




ペーBRDさん・・・・・





・・・・・・・・・MMC行ってきます。






今日はドワーフ緑PALさんと西瓜PALさんも参加。




っつかTOTALで何時間此処でやってるんだろな自分。






MMC中庭に着いて。


ドワーフ緑PALさんが単身城内及びENTからのエリアをざーっと引いては
中庭でまとめて掃除。








・・・・・・・・・・・・




あれっすね。



ヘイトを稼いでいなかったら同じGrpのメンバーが倒してもFacはHitしないんですよねぇ。
ヘイトを稼ぐには、ヘイトを稼いでいるGrpメンバーにヒールなりするか、Mobに攻撃をすればOK。



Mobに攻撃する方向で考えるとやはりAEDDとかAEDoTとか。




RNG唯一のAEDDスペルって範囲が狭い上にMobの群れのド真ん中の奴タゲれなかったりで
うまくいかないんですよね・・・・・・・・・







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







数分後、自分をタゲったままMobの群れに特攻してAE自爆DDをかます戦法を編み出したとか。





群れの中の数箇所でAEDDかましたらあとは気長に弓でぷちぷち。
実際のところ戦力としてはあんまし役に立っていないような気がしないでもないのだけれども。






でもまぁ、そんなことよりもなによりも・・・・・・・・・・・・・・










どこまで上がり続けるんだよRoSFAC。








【 後記 】



結局この日もRoSFacはまだ天井が見えませんでした。