八人の屠竜者りたーんず

 






えーっと。




VOXをKILLったので今日はナギーです。はい。






『 POP。ばんわー 』『 きてー 』





前日の夜にSOL寺院手前で落としていたのですぐに現地到着。




って。






『 巨人共が見当たりませんが? 』『 掃除完了 』『 ナギールームも? 』『 うん 』





仕事が早いよ・・・・・












『 いくよ 』『 をー 』



ってナギー強い!!






まぁLv52以下のキャラ8名だけで挑もうってのが無謀なんですが。
今日はゲストとして啜蛙WARさんの知り合いも参加しているのです!



負けられませんよ!!






ナギーの腹の下へ潜り込んでライフタップDD詠唱。
AE攻撃に耐えつつ失ったHPをナギーから回収。





って、MTが・・・・・・・・・・・






ナギーは貴方を齧った!
ナギーは貴方を齧った!
ナギーは貴方を齧った!
ナギーは貴方を齧った!








痛い痛い痛い痛い!





たまらずFDを唱えたらあっさりと離れていくナギー。






・・・・・・・・・・ナギーにもFD通用するんだ。



ふぅ。

















ホームポイントに戻ります。







あ。










ナギーが離れた直後にAE攻撃がやってきてさっくりとFDしたまま昇天したNECが居たそうな。






結局2回壊滅して立て直して3回目で成功したワケっすが。
NECが攻撃する時はDDよりもDoTで定期的にHPを吸い取る方が良さそうです。









【 後記 】



まぁ、EQJEさよならイベントとしては良いかな。