ガック丼とピンポンダッシュ

 






『 丼行かないかーい? 』『 行く 』




ペーBRDさんの勧誘に応えて北銀へ。




日産車DRU
西瓜PAL
ぺーBRD
鮮血CLR
鈴NEC
桃色RNG






行き先はGuk丼。




BRD & NECのスロウコンビで危なげなく進む収集ノーマル丼。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・30分経過。




24個収集でなかなか出ないQI。



『 そうだ日産車DRUさん、マナ制限しちゃだめよ! 』『 ! 』



ぺーBRDさんの指摘に図星だったような日産車DRUさん。




制限解除ってもしかしてDD・・・・・



どかんどかんと連打ですかDD!!
DPS上がったよ!!




でもなかなか出ないQIは出ないんですよねこんちくしょう。




・・・・・・・・・・・・ML?
誰がMLしてるのかって?



キカナイデクダサイ。






ようやく終了してPoKで精算して解散。




・・・・・・・・・・・・・23:30前か。



ちっとトラカノンの牙まで行って幽霊皇帝に会ってメダル3つと毒竜の牙を渡してきますかー。














Key to Veeshanげっつー!









『 桃色RNGさんついでにこのままSFでピンポンダッシュやらない? 』





ぬ?







新VP鍵を作るにはー。




SDSがDROPする本とー。
コンテナとー。
血が必要なワケでー。




問題なのはコンテナ。




KoSな護衛6匹か7匹かねこりゃ。
目的NPCの周囲を囲む形でCon青のワイバーンが立っていたりするのですが。




例外なくKoS。







作戦としては。




参加者5名のうち4名が護衛ワイバーンをカイト。




西瓜PAL
塩PAL
鈴NEC
ぺーBRD



この4名の協力でNPCの周囲がノーガードになるのでそこに突っ込んでキーワードを言って
コンテナげっつだぜ!!





『 制限時間は数秒しかないから 』




ガンバリマス。





ってこの護衛どもSee持ちじゃないんだ。
なら、事前にINVで潜入してNPCをタゲってあとは待機ぢゃ。






『 rdy? 』『 k 』







わーっと四方八方に散っていく護衛ワイバーン





今だ!





必死にキーワードを連呼する桃色RNG。
明後日の方角を眺めているドレイク。





・・・・・・・・・・・・・・・・




『 Hail 』




うわ、なんか英文の羅列が。




もう一度キーワードを・・・・・・・・・・ってなんかクリスタルがカーソルにはりついて・・・・・










『 Get! 』





叫びつつ離脱する桃色RNG。
ほぼ入れ違いで戻ってくる護衛ワイバーンども。





あれですかBGMは『 ミッション・インポッシブル 』?








クリスタル型コンテナに鍵を入れてー。
VPZONE前のCon赤ドラゴンに本を渡してND血を貰ってー。
それも入れてー。




合成ー。





Cipher of Veeshanげっつー!









ありがとー TдTノ








【 後記 】



次はMM城殲滅してFac上げか・・・・