念願の牙

 






あぁ桃色RNGさん、トラカノン居たよ。





POPして挨拶を交わし合ったあとにペーBRDさんがさらっとこぼしたその一言。



・・・・・・・・・・・・まぢ?






チェックしたのは数時間前だとか昼頃だとかよくわかんないけどリアルタイムではないようで。





・・・・・・・・・・・・・・・・チェックしに行ってみるか。














鮮血MAG
緑PAL
塩PAL
ペーBRD
三つ編みCLR
女アサシン風ROG
元祖DefSHD
元祖猫SHM
危険RNG
啜蛙WAR
啜CLR
桃色RNG







・・・・・・・・・・・・いつの間にかこんな大所帯に。



これで居なかったら笑えないよね・・・・・・・・・・・・





『 あ、引っかかった 』『 おぉ 』







居ましたよトラカノン!!










Juggで合流してバフってINV移動して現地手前通路エリアで巡回ゴーレムボコって。





さていきますかー






『 護衛ゴレInc! 』




おー。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なにあれ。




ゴレの背後になんかでかい頭が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










『 トラカノンアグロってるー!! 』





『 タゲ変更! トラから殺って!! 』『 トラカノンから先に!! 』



『 三つ編みCLR逝去 』『 元祖猫SHMダウン 』



『 ゴリ押しでー!! 』


















勝てました。







・・・・・・・・・・・・・心臓に悪いです・・・・
ともあれ無事討伐できたので良かったということでヒトツ。









【 後記 】



牙いただきました♪