人生は試練

 





そいや昨晩ぺーBRDさんがなんか言ってたな。




『 パーマフロスト大洞窟のIGが落とすというダストダイアモンドが必要 』





ふむ。




行ってみますか。


















IGはやっぱりIGなだけあってデカすぎ。
お陰でゼロ距離射撃が可能でしたYO!




1匹目KILLed。
ダストダイアモンドはなし。





次のIGは・・・・・・・・・・って





いち・にぃ・さん・しぃ・・・・・






4匹?!





がすごすげしごすがすごす・・・・・・・・・・・









途中からもう1匹アグロって合計5匹のIGに殴られつつもなんとか殲滅。
終了した時点でHPが19%を切ってたりします。




・・・・・・・・・・・・おのれIGどもめ。
ダストダイアモンド落とせよ・・・・・





ってギルチャでなんか言ってる。





『 メンテがあったからドラゴン沸いてるんじゃない? 』




あぁ、そういや塩PALさんEpic始めようかなとか言ってたっけな。
PALEpicにはドラゴン本が必要なワケで。




鮮血CLRと元祖DefSHDがそれぞれ別キャラを出してチェックに行ってくれるとのこと。





・・・・・・・・・・・・・・・・・





『 DLにGore居たよ 』『 スカイファイアにTalendor居た 』





ほう。







『 参加する人はドレッドランドのカーノア城前で合流よろー 』





鮮血CLR
啜蛙WAR
啜CLR
塩PAL
元祖DefSHD
元祖猫SHM
赤RNG
三つ編みMAG
弁当屋CLR
鈴NEC
緑RNG
桃色RNG




この面子でGoreに挑んでー。



PAL本Getだぜ!!





続いてスカイファイアへ移動してTalendorもKILLed!










って、そういえばRoSFacってドラゴンFacだったよね。






Ring of Scalesの評価はこれ以上悪くなりません。














orz











【 後記 】



あぁ果てしないRoSFacMAX。