結局何だったんだろ・・・

 






POPしてみたら。




『 死ぬー 』『 CTがアグロってるね 』




はい?







塩PALにドワーフ緑PALさんたらPoFでなにやってるんですかそれも2人で。




とりまず向かってみますか・・・・・









ぺーBRD
危険RNG
桃色RNG
鮮血DRU




この4名が追加人員としてPoFへ。






トラックで2人のPALを探し出して合流して、合流前に死んだ危険RNGの死体を回収して
鮮血DRUを誘導してフルGrpになったところで。







『 なんでPoF? 』『 Exp w 』






あほう。








そのままGGで脱出。










丁度啜WARがPOPしたので拉致。
ヴェクサーのハイボーンでアイテムキャンプどうかねということで送り出して。





さて着替えますか・・・・・









NECにチェンジしてヴェクサーへ。





『 50代NECがソロれるとこってどこだろ 』『 ヴェクサーじゃ? 』





以前ギルチャで聞いた時の返事を実証してみましょかってコトですね。
第一UI切り替えポイントあたりのMobならCon青だろうし。












『 CCお願い致します 』『 ENT 』『 ハイボーン 』『 第一UI切り替えポイント 』





ぬ。





・・・・・・・・・・・・・・・・・





帰ろうかそれともハイボーンを冷やかしにいこうかさてどうする。








『 壊滅したーw 』









『 Namedが湧いたんだけど0oMで負けたよ!! 』





ありゃま。






現地へ向かって死体集めを手伝って立て直しが終わって。
ついでだからアンデッドスロウ担当しますか。








キャスト〜



『 れじ 』





キャスト〜



『 れじ 』





キャスト〜



『 れじ 』





キャスト〜



『 れじ 』





キャスト〜



『 れじ 』





『 ・・・・もういいよ・・・パパ・・・・・ 』



うぅ・・・・・



Lv65のNamedにLv50のNECがスロウ入れようってのは無理ですかそうですか・・・







でも倒せましたッ!!















目的の武器は出なかったけどねッ!!











【 後記 】



桃色NECが引き上げた後も粘った一同ですが、PHだったようで。