NPCよいづこへと去りたるや

 



今日はギルドイベントレイドの日〜




『 何処行く? 』『 ヴェクサーの骨ドラ殺れるよ 』





ぞろぞろと移動してー。


シアター前の階段でバフも完了してCCHライン指名も完了!
初めての人にも戦法の説明済み!



『 そいやML誰にする? 』『 っつかさ 』









なんか嫌な沈黙だけど、どうしたんだろ鮮血MAGさん。





『 NPC居ないんだけど 』





はい?






トラックでチェックしてみ・・・・・・・・・・居ねぇ?!






『 どこかが殺った後なんだろな 』




急遽AETLでPoKに帰還&BoT塔へ。




道中ドワーフ緑PALさんから『 あのねあのね 72hRePOPだってw 』




はぅあ。








『 しまったなトラッカー誰もチェックしてなかったのか・・・・ 』





そですね音符乱舞BRDさん・・・・




『 いつも居るんだもん・・・・・・ 』




そですねドワーフ緑PALさん・・・・















気を取り直して。





BoT雷塔と土塔のボスをさっくり喰ったさ。






土塔ボス討伐完了後。




『 次はMezってるハエからKILLよろ! 』





『 なんで今日はMezってる奴から orz 』





って音符乱舞BRDさん!?



今回は本隊傍でMezられてるんだし下手に移動するよりはそこでさっくりKILLってからの方が






『 こないだのBrdMezの時腱鞘炎になりかけたさ・・・ 』





orz





『 次回からはMezから先にKILLらせていただきます >< 』




『 ちょっと待て 』






どうしましたドワーフ緑PALさん。




『 今なんつった? 』




えっと・・・・・



あぁ。




『 BrdMezの場合はMezってる奴からKILL。 』



こう言えば良かったっすね・・・・









まぁりんきおーへんで。





【 後記 】



雷塔ボスからチェイン胴パターンが出たのでいただきました。




【 追記 】



桃色RNGたらこれでやっと今着ている胴鎧を脱げると喜んで現装備のリンクを貼ったそうな。




【 追々記 】



『 桃色RNGさんたらその装備でMTやってたのね・・・・ 』と同情されたそうな。




orz