はーるばるきたよ

 






『 ここから落ちないでね 』『 ダックで進んだら大丈夫だよ 』『 こえー 』







ドワーフ緑PAL
鮮血CLR
元祖DefSHD
元祖猫SHM
オレンジ蛙WAR
らららNEC
桃色RNG




この6人でやってきましたよヴェルケトアの迷宮へ!!







最初の難関はENTから上がっていく立体迷路。





『 滑るよ 』『 あ 』





落ちていく桃色RNG。



続いて落ちていくオレンジ蛙WARさん。




なんでも桃色RNGがPOPしてこのGrpに参加する前に数名が墜落死したそうで。
恐ろしいところだ。






んで。





『 ここから落ちないでね 』『 ダックで進んだら大丈夫だよ 』『 こえー 』






立体迷路を通過したと思ったら隠し通路の先に空中回廊があったりするワケで。
ぞろぞろと屈んだ姿勢のままぞろぞろとええもぉぞろぞろとドリフトなぞかましつつ。




誰だよこんな危険きわまりない空中つるつる回廊作ったの!!












なんとかそこも通過して・・・・・って





『 ノール? 』『 ノールだね 』『 See持ち居る 』『 LULLか 』







こんなとこに集落を作って何が楽しいのかわかんないですよノール達。



っつか何処に行くの?




『 VtS 』『 ほう・・・・・ 』













『 CM罠だ 』『 のー 』『 アグロ 』『 KILLれー! 』






ノール集落を通過して北欧チックな建物を目前にCM罠作動。
どこのどいつだよこんな厳重な防犯設計!!



アグロMob掃除後建物内の階段下に再集合。
なんかえらい疲れましたよ・・・・



『 此処でバフ 』『 おー 』『 もうCM罠ない? 』『 ・・・・多分 』






・・・・・・・・





ま、いっか。




んで?




『 扉を開けたらVtSと護衛がアグロるんで、LULLだね 』





ふむ。




元祖DefSHDさんがFDあるからと吶喊。





ごきぼきべきごすぼすべこ・・・・・・・





・・・・・・・




しまったタゲ取れなかった・・・・・






続いてFD持ちのらららNECさんを刺客に・・・・・・・





『 あぁFD見破るわそいつ 』





あ。





らららNECさん昇天。




今度はなんとか護衛タゲ取れましたよ!



報告するとドワーフ緑PALさんも護衛のタゲを取ったとのこと。



『 どっちの奴? 』『 ? 』





・・・・・・・・・・・・・・・・・



まさか二人とも同じ護衛のタゲを取った・・・?











なんかめっさ不安なので続いて桃色RNGが吶喊。
アグロるVtSと護衛。



やっぱり同じ護衛のタゲを取っていたと見えてLULLで黙りこんだ護衛は1匹だけでした。






『 ウェポンシールド発動。 アグロった護衛のタゲ取りました 』



『 OK、次よろ 』




『 VtSタゲ 』『 OK 』








桃色RNG逝去。







さーって、死亡者全員のRez完了していよいよVtSに・・・・・・・・・・・











『 だめー 』『 リログしてー 』『 リログー 』







硬いよ!?




ってギルチャで鈴NECさんがPOP挨拶を・・・・・・拉致ー!!





鮮血CLRさんが2ACCの鮮血MAGも出してくれたのでちょっとひと安心かな。





鈴NECさんを桃色RNGのALTの桃色NECで現地まで案内・・・・・・・って






『 きゃー 』『 FDして 』






立体迷路の上層階でAPPってアグロってFD。
2人仲良くFD。



緊迫しているようなしてないような。





元祖DefSHDさんが迎えに来てくれてFD状態のままレイドInviteしてもらって。
気がつけばFDしたままCoH。




すごいなCoH。







まぁイロイロあったのはさておいて。




リベンジ戦ぢゃー!!!

















VtSダウン!






お疲れ様でしたー。
いやぁダブルNECによるマナ献血はすごいね。





【 後記 】



MAG専用装備が出たので鮮血CLRさんGet。



ENC専用装備が出たのだけれども参加者にENC居なかったので放置。






【 追記 】



解散後、某桃色ENC(隠し子)が単独でVLに向かってGetしたそうな。





【 追々記 】



例のつるつる空中回廊をダック姿勢のまま見事なドリフトで突破したとか。