ハーブ採取

 





えーっと。
チャードックに来ています。



目的はハーブ採取。



ええ、料理に欠かせないハーブ。
美味しい料理を作る時に隠し味として最適。





っつか何に使うつもりなんだろねあのNPC
まさかほんとに料理?
あるいはネクロマンシーの術の触媒だったりとか。






NECEpicのQIのひとつである例のハーブを求めてチャードックのハーブエリアに。
まぁ、麻薬農園の急襲って感じっすかね。




あぁそっか、NPCが要求しているハーブって麻薬だと考えれば納得いくね。












ギルドチャットで募集をかけたら集まるわ集まるわで気がつけば総勢11名。








もちろん鬼PULL。










阿鼻叫喚。










いやぁ・・・・・・




NecEpicQIを落とすNamedが25分RePOPだかで。
チャードックの骨Mobが某クエストQIの棒をDROPするとも。





・・・・・・・・・・・・・・・・・待ち時間勿体ねーよね、うん。





実際のところNamedはちっとも湧かずPHばかりなワケで。














って待てそこのペーPALさんそれどっから引いてきたってうわぁ










修羅地獄勃発。










・・・・・・・・・・あれ?




ルビー出てる。
こっちはブラックサファイアだ・・・・・






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









鈴NECさんめでたくネズミに宝石を貢ぐことができましたとさ。







目的のハーブはNamedすらPOPしなかったけどね!!








【 後記 】



NecEpic・・・・・・・・PoSKYのクエストもあるんだよなぁ・・・・・・