釣竿の宿命

 








POPして挨拶して。




投影WIZさんと西瓜PALさんはセイレーンの海底洞窟行ってるのか。




『 桃色RNGさん、SGがきっと貴方を呼んでいますw 』



そーきたかw



『 迎えは? 』『 今からw 』










きたぞセイレーンの海底洞窟ー!





桃色RNGと同便で飛んできた元祖猫SHMさんも加わって心強いね!






え?




目的?






なんでも先日西の荒野で倒したドラゴン。



あいつから取れたQIで『 対ドラゴンDDクエスト 』が進められるんだそうな。



んで残りのQIの一つを此処のタツノオトシゴが落とすんだとか。












『 でないね 』『 うん 』




『 Named居た 』





はい?





どうも絶叫BRDさんがNamedタツノオトシゴを見つけたようで・・・・って






『 ND釣竿出たw 』




さっくりと討伐されたタツノオトシゴたらND釣竿持ってたよw




元祖猫SHMさんが希望してGet。
やはり魚が好物なのね。






『 って・・・・・釣竿だよね。 』『 ? 』




釣竿であるからにはNDでLOREの品であっても折れるのかなと素朴な疑問が。






『 どうだろ 』『 折れるのか? 』





っつかPoKの釣堀NPCのクエストで『 釣竿召喚アイテム 』がもらえる奴があるんだけど・・・




『 うん 』『 あるね 』




それで召喚した釣竿だってND品なんだけどこないだPoNでぼっきりいったよ。






『 うはw 』『 ほう 』






結論としては実験してもらおうということに。
どうなるかねw








【 後記 】



実験結果が楽しみです。




【 追記 】



この日はQIは出ませんでした。