見分け方・・・・・

 







MTはPAL。




MHはSHM。




ATKはRNG。







対峙するはBoTのCYに住み着いているハエ!








『 こいつらWARタイプかCLRタイプか見分けられたらなぁ 』












知り合いのスキンヘッドSHMさんを北銀で拉致って。
西瓜PALさんとスキンヘッドSHMさん、そして桃色RNG。



『 何処いこかね 』『 んー 』『 23時まででお願いします 』




『 BoTのCYでソロってる 』とのSHMさんの言葉で『 なら行ってみようか 』と。











・・・・・・・・・・・・・・・





『 ねぇ、スキンヘッドSHMさん 』『 ? 』




『 所要時間何分? 』『 WARタイプなら10分、CLRタイプなら・・・30分? 』





ですよね orz
それでも一応ソロキャンプできてるってことだし。






がんばれー。











『 あの 』『 ? 』『 中央の建物の中で戦わないんですか? 』




いいことを聞きますね^^




『 あの中のガーゴイルにぶつかるとアグロります。



  さらには中央のビリビリ棒に触ると建物内のガーゴイルが全部アグロります。



    それを踏まえてぶつからないように戦えるのであれば止めはしませんw 』






『 わかりましたw 』






・・・・・・・・・・・・・・・良かった。






『 面白そうw 』





そう言われたらどうしたものかと。









危なげながらも順調に進むハエ退治。



やっぱりMTはRNG以外のクラスでGo!





ふとその感想を漏らしたらスキンヘッドSHMさんが反応。




『 それだけど、こないだ此処で2人でやったのね。RNGとSHM。 』





ほう?





『 私がMTやったw 』
 




さもありなん。





『 すごいですね 』と感心する西瓜PALさん。




いや無理もないよ。
RNGの持つDPSを生かすにはやはりATKに据えないと。



RNGをMTにしてSHMヒール。
そりゃRNGがMTなら跳ねないかもだけどDPS極端に落ちるっす・・・






うん。



声を大にして言おう。








RNGをMTにするのハンターイ!!








【 後記 】



このあと23時から西の荒野でドラゴン退治。







【 追記 】



WARタイプとCLRタイプを見分ける方法は



『 FDできるクラスが攻撃する 』




これしかないとの結論に。




もちろん自己ヒールするCLRタイプだったらFDしてもらってヘイトカット。
そのまま放置プレイ。