一発ヅモ

 






POP。




えーっと。





今日は火曜日。




そして相変わらずPOP時間が遅い桃色RNG。
既にお出かけ済みのギルメン達。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






何しよかね。


















『 おらー!! 次来いやー!!! 』








マルス・セルで岩男達相手に百人組手に挑んでいる桃色RNGの姿が見られたそうな。







いやそのあのね。



最初は野良PALさんのためにグレイホッパー皮を集めたろかなと思ってグレイホッパー狩りを。
でもグレイホッパーがなかなか見つからなくてさ・・・・・




んで気がついたら岩男を撃ちまくってトレイン起こして遊んだ挙句に百人組手でどこまでいけるか?
なんておバカなことをしてたワケで。






ちなみに実際には何体PULLったのかわからないのだけれども、終了した後の桃色RNGのHP。








30%切ってましたw












っと、らららNECさんがPoKに居る。



SP交換クエストでGetしたNECスペルを渡しに行きますかー。











『 やぁ、らららNEC 』『 やぁ、桃色RNG 』




無事引渡し完了!




『 LoZももらえるかもw 』







そこのイクサーNECさんはどうもらららNECさんの知り合いみたいだけど。
どうもさっきから井戸端会議みたいな感じでダベってたっぽいね。



っつか『 LoZ 』って・・・?




気になったのでこっそりTELL。




TELLした結果『 LoZ 』と言うのはNEC61スペルで、EP交換クエでGetできるものなんだそうな。



ふむぅ。





鞄の中に確かEPが一枚あったはずだからちと大図書館に寄るか。














『 あのー 』『 はい? 』『 LoZ? 』『 うんLoZ 』『 一発ヅモった 』







なんでこの強運が自分の時には活かされないのかと小一時間・・・・ orz








【 追記 】



らららNECさんLoZ無事Get。