条件反射?

 





今日はギルドイベントレイドの日。





当初の予定ことごとくご破算。







トラカノンはやっぱり人気あるんですねぇ・・・・・・
BoTタワーは人数が足りなくて見送り・・・・・・・








んで。





HOLEの大穴からダイブした先の黒デカゴーレム。
そいつをさっくりと喰っちゃって。




続いてアンブラル平原のDoomshade。
こいつもさっくり喰っちゃって。




デカ馬もPOPしてたのでついでに喰ったのだけれども。








『 ねぇ・・・・このデカ馬の出す腐食ガスってもしかして・・・・ 』





『 しぃー!! 』『 考えたら負けだ!! 』






やっぱり皆も薄々感じてはいたのね・・・・・・・・・












12時にレイド解散して〜




残った面子でPoVへ。









知り合いの赤PALさんの紹介でこないだGEで一緒した野良WARさんも合流。








ドワーフ緑PAL
西瓜PAL
骨WAR
危険RNG
危険ENC
桃色RNG





この面子。






最初はチャットも賑やか。
AAの話とか東の荒野の「 くるくる剣 」の話とかヒールProcの武器の話とか。





しかし、この時点でAM1時過ぎ。





次第に会話が減って・・・・・・・・・・・・・・・・














『 でも皆ちゃんと動いてるねw 』






条件反射ですかそれもしかして。











・・・・・・・・・・・・・・・・みんな廃人プロなのね・・・・・






【 追記 】




途中でPoKがフォーリングダウン。
PoKでバインドしていた5名は死ぬに死ねない状況でした。