ミノ酒ではスキルがあがりません。

 





ぺーPAL
西瓜PAL
パクBST
女アサシン風ROG
日産車DRU
桃色RNG




この面子で丼に行ってきました!






ええもぉ今日も23時過ぎPOPだったのですが、ぺーPALさんのお陰で丼に行けましたよ!!!





っつか『 日産車DRU 』っつー表現、わかる人にしかわからんだろな・・・・・






『 何処にする? 』『 対アンデッド専門職が2人居るからMMC? 』





MMCになりました。










レッサー・フェイダークで待機中に・・・・・




『 桃色RNGさんってもしかして「 Orcは見かけたら殺す 」の方ですか? 』




『 ナゼソレヲ 』



『 DRUEpicで、GフェイダークのOrcがPHのNPCの奴の時に、


  そう伝授してもらいました 』








・・・・・・・・・・・・・・あぁ、日産車DRUさんってあの時のDRUさん。




『 おひさ ><ノ 』『 おひさしぶりですw 』





いかんな・・・・すっかり忘れてたよ orz











んでミッションは収集30個。




しかし!




裏ミッションも同時進行!!








【 裏ミッション : パクBSTをOLSさせるな 】











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







30分でクリア。




並丼だったことと、女アサシン風ROGさんがゴッドハンドだったこともあってクリア。







ちょっとジェラシー。












ってあれ?



釣堀で精算中に辻VoQがきたよw







・・・・・・・・・・・・・・・ふむ。







【 後記 】




パクBSTさん無事に釣堀でログアウト。
裏ミッションもクリアになりましたw





【 追記 】



ハラスに籠もって醸造トライバル248になるまでミノ酒作りに没頭したRNGが居たそうな。