経理職が1日付けで転勤すると大変だよ

 






お陰で転勤してきた早々3月の経費計上だの月末締めだので帰ってこれたのが23時過ぎ。
っつか引き継ぎで出社した2日分を除いたら今日が始めての出社だよ。
初日からこれですか orz







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・東の荒野で毛皮狩りでもすっか。


















って、あれ。




昨晩のGEで一緒したPALさんがPOPしてる。






ぴぽぱとTELL。





『 ばんわー 』『 ばんわー 』『 リングクエストやってる? 』『 毛皮がまだ・・・・ 』






はい拉致けってー。












東の荒野で巡り合うMTと後衛。






RNGのトラックで探してはPALが殺して。
PALが死体を漁ってはRNGがトラック再発動して。







『 出ないね 』『 うん・・・・・・・・ 』







もう何匹殺したことか。








噂では東の荒野の某所。




熊通りと言われるほどに熊の巡回ルートが重なっているポイントがあるのだそうですが。
ほんとかねwww







リングクエストの話題で盛り上がりつつも熊の毛皮が出ないことで
下がっていくモチベーション。




っつか1thクエストがこんだけ厳しいのはなんでですかね。







レアDROPはレアDROPだろうけどもちっとそこんとこ融通利かせてくださいな・・・・




ハイクォリティ毛皮じゃなくてもさ・・・・・ほら。
ミディアムクォリティ毛皮を10枚でハイクォリティ毛皮と交換してくれるクエストを
追加するとかさ・・・・







っつか熊の手がどうして料理に使えないんですかね。
中国料理では最高級の食材ですぞ!?











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









今日も東の荒野に夜は訪れる。






【 後記 】




ええ、出ませんでしたよ!