グリーグの袋小路で踊れ

 









元祖ネコSHM
緑RNG
野良PAL
野良WAR
桃色RNG





この面子でGE。







PTメンバーを掻き集めてる時に『 マカロン似SHDさんソロじゃないのかな? 』との指摘が。



・・・・・・・・・・・・・・・ありえる。




門限が23時だし。




今日は珍しくお出かけしてると思ったんだけどもしかしたらメイデンの瞳でソロ・・・・?





『 ソロ? 』『 ソロです 』





はい拉致けってー。





この時点で22時を過ぎていたので近場のZONE・・・・・・どこがあるかな。





『 GE? 』『 GEだね 』『 いいかな? 』『 らじゃ 』







DSPで合流を果たしてGEに吶喊ー!!





元祖ネコSHM
緑RNG
野良PAL
野良WAR
カロン似SHD
桃色RNG



この6人ですね。









『 門でやろっか 』『 おー 』『 をー 』







PULLは桃色RNG。







さくっとPULLってきて〜






『 Inc! 』






スルーするPALとWAR。








『 きゃっちぷりーづぅぅぅぅ! 』







照れたように笑う二人。
異口同音に



『『 キャッチすると思ってたw 』』





だめじゃん orz












このあと『 温い 』とのSHMさんのリクエスト(?)でチェインPULLになったのだけれども。







『 え 』『 あれ 』『 何? 』






なんかいぱーいきてるよ?!






5・6・7・・・・・8・・・・何匹だよw







SNAREとROOTに走り回るRNG’s
一匹ずつ潰していくWARにPALにSHD。




っつかトレインぶつけられた?






『 あ 』『 ? 』






『 エリア・タウントが壁越しに効いてたみたいw 』






うはぁ。








ナイスだね野良WARさんw




死者が出なかったから無問題でw











っつかリクエスト通り?!






『 カニのしすぎで手首が痛い 』





あぁ・・・・・ごもっともです orz
自らの命を削って捻り出したマナを消費したヒール感謝です orz












【 後記 】




なにごともホドホドに。