SHDのEpic最終決戦再び。

 




っつかさ。




以前マカロン似SHDさんのEpicHELPで行った時は死者が3名ほど出てなかったっけ。



















『 はや 』『 トゥルーショットDISCまだ発動中だよw 』









元祖DefSHDさんがQIが全部揃ったとのことで霧の古代都市で最終決戦。



『 手伝ってくれる人CoMのENTへ〜 』






ぞろぞろ。




ぞろぞろぞろぞろ。






最終的に2PT以上のメンバーが集結。








んで。
















鎧袖一触?







いえ、これはあれですね。










数の暴力です。








EpicNPCにQIを渡したらアグロってくるのですが。





『 最初はハームタッチだったっけ 』『 ProcでHPドレインもあるよね 』






レイドを組んでから作戦の打ち合わせ中にマカロン似SHDさんの時の参加者から
いろいろとマイナス材料が出てきて。





・・・・・・・・・・・それもあったのでしょうか。




戦闘開始直後からフル戦力、いわば『 死して屍拾うものなし 』的な、後先考えない最大戦力解放。
特に投影WIZさんのDDが際立っていました。




何があったのだ投影WIZさん・・・・・・







NPCのHP報告が間に合わなかったよ。








かくして晴れて元祖DefSHDさんもEpic持ちに。
実はこのSHDさん、GreenMistも完成させているのである意味最凶。








【 後記 】




元祖DefSHDさん、ここに到るまでに何度も挫折しそうになったと思います。
お疲れ様でした・・・・・・・・・敬服させていただきます。