カーノア城観光時注意事項

 






『 はぐれたらダメだってことだね 』








『 いやそれはどこでも同じだし 』




ごもっともなツッコミありがとう、投影WIZさん。





そして足元に横たえられるは危険RNGの死体。





いやちとカーノア城中庭の井戸下。
そこにPOPするというMob。



ぶっちゃけ『 Verix Kylox's Remains  』。
こいつをとっちめるために来たんですが、流石にそうそうPOPしてはくれません。



そんなこんなしているうちにヒマを持て余したのか他の部屋からMobをPULLってくるメンバー。







元祖SHD
オレンジ蛙WAR
鮮血CLR
春毛BST
投影WIZ
桃色RNG




この面子なので過剰戦力気味っつかなんでハンド4体引いてきますかそこの元祖SHDさん。






しかもその次にはデカいCon青の狼人間型雑魚Mobまで引いてくるし・・・・・・・・・





『 来ないね 』『 あれ? 』





見に行く元祖SHDと桃色RNG。







『 デカすぎて階段のとこでひっかかってる 』





ほんまや・・・・・・・・・・・・・






もちろんさっくりとKILL。





・・・・・・・・・・・・・・?




『 Petrified Werewolf Skull NDだ 』



『 それBrdEpicQIじゃ? 』





ほう・・・・・・・・・・
あれですか赤竜鱗とか白竜鱗とか必要だとか言う例の音符乱舞短剣。






そしてギルドチャットの方で危険RNGさんがPOP挨拶。



一通り挨拶を交わしてから現在のカーノア城の状況を報告して・・・・・
















『 またPHだ 』『 次PHだったら帰ろう 』『 んだな 』



ってトレインが。




『 元祖SHDさん、どしたん? 』『 危険RNGさんのトレインに轢かれたw 』






え。





ギルマネチェック・・・・PoKに居るね。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






『 死んだ? 』『 脱皮させられたw 』





死んだのね ><





危険RNGさんのことだからHELPに駆けつけてくることは予想すべきだったよ orz
死体を捜して走り回る一行。




そして気づけばあちこちでアグロって戦闘状態。
あれですかマザーグースの童謡ッ?!




『 最後には誰も居なくなった 』



って奴?!


のーーーーーーーーーーーーーーーー!!







なんとか一人二人三人と次第に再合流を果たしてENTにEvacすることに。
ふぅ。良かった・・・・・









『 はぐれたらダメだってことだね 』





『 いやそれはどこでも同じだし 』



ごもっともなツッコミをさらっと繰り出しつつEvac詠唱する投影WIZさん。
最近リアル生活でも突っ込みが出てないか心配です。









そして解散。












今度こそ首を洗って待ってろよ!!