東の荒野で毛皮集めと突発イベント

 




POPしてフリーなギルメンを拉致ったところ筆者も込み込みで4名。
ビミョウですな。




投影WIZ
春毛BST
金毛BST
桃色RNG






・・・・・・・・・・・・・・・・





『 ねー 』『 ? 』『 コルダイン指輪クエストやってみるつもりない? 』





ってことで東の荒野。




1thクエストはコルダインのじじぃもといご老体に毛布を縫い上げてあげるという心温まるパート。








『 ツンドラ熊と雪豹? 』『 うん 』『 HQ皮? 』『 です 』










かっち





こっち





かっち





こっち












『 Mobいねー! 』『 雪原で白い雪豹見つけづれー!! 』





そりゃそうだろね・・・・・・






目的Mob自体は65から見てCon緑なので散会して各自で見つけ次第KILL・KILL・KILL。
んで皆でGetした毛皮を分け合って1thクエストクリアしようよ、って作戦だったのですが。






筆者は忘れていました。ええ、重大な欠陥を。













『 ・・・・・・・・・・・・ふぅ。 』



流れる爽やかな汗。こぼれる笑顔。
足元に屍を晒す雪豹。



さて毛皮を剥ぎますかー。





Low Quality Cougarskin








orz






えーっと。


なんか大事なこと忘れてるような気がするので振り返ってみましょうか・・・・・
えっと、メモによると目的アイテムをDROPするMobはー・・・・




a tundra kodiak
a snow cougar




うん。
間違ってないね。


必要なQIは・・・・




High Quality Tundra Kodiak Pelt
High Quality Cougarskin





うん。
間違ってないね。



・・・・・・・・



えっと、此処までで何匹殺したっけ・・・・




a tundra kodiak 20匹近く。
a snow cougar 25匹近く。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





あ、メモの隅っこになんか書いてある。








ガッカリ・ハンドの人にLOOTさせてはいけません。









orz








そして投影WIZさんがOLSしかけたので解散。
ちくしょう・・・・・・・ちくしょう・・・・・・・・・ちくしょう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










失意のままPoKに帰ってまだ起きてるギルメン居るかなとギルマネチェックしたら。





『 ・・・・・なんでストーンブラント? 』




鈴NECとそのALTの鈴BST。
それに先にPoKへ戻っていた金毛BSTの三人がストーンブラント山脈に。




『 BST自爆Epic w 』





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はい?



三人でBstEpicのウィスプ討伐にトライしようかってことだそうで。





『 はぅあ。向かいます 』





ストーンブラント山脈を縦断する川。
その上流で合流してー。



POPした危険RNGさんも応援に駆けつけてくれましたよ!






『 上で戦う? 』『 んにゃ。下へ引き摺り下ろそう 』『 k 』

















ウィスプだうん。





『 ・・・・・・・・・・・やればできるもんだね・・・ 』『 フヒ 』
『 ありがたやー>< 』









考えてみたらこの巨大生物討伐パート、BstペットをMTに据えて射殺したこともあったっけな・・・










【 追記 】



これで鈴BSTEpicで討伐する必要がある巨大生物は



レッサー・フェイダーク
エメラルドジャングル
フィーロット
絶望の大湿原
パーマフロスト大洞窟



の5箇所。