カーンの塔で後輩特訓

 







悪名BSTさんはいつもソロでつまらないんじゃないかなとカーンの塔に誘ってみたら。
蛙ENCのALTの蛙CLR・西瓜PALのALTの西瓜ENCも参戦。


この二名は悪名BSTさんとLvが近いのでPTを組めるってワケで。




良かった良かった。









某アンレストでAE歌を歌いながら廊下を爆走して一気にMobをPULLった伝説のBRDの如く
1階のほぼ全てのMobを緊急SnareでひっからげてENTへ連れて来るRNGの姿が見られたそうな。





『 Con何色? 』『 水〜赤 』




ふむぅ。
次は2階かな。




再び一網打尽する桃色RNG。



RePOPもあまさず死の翼に絡め取るよ!




嬉々としてBonechip集めに奔走する西瓜ENC。
なんでもFac上げクエストで使えるんだそうな。









流石にカーンの塔なだけあって次々とDingする三人。
つってもやりすぎたらLvにスキルが追いつかなくなってあとで泣きを見るワケですが。







蛙CLRが寝た後は桃色RNGがPULL兼MHで再出発。



これがまたスリリング。






SAYでダベって。BSTをタゲってヒールしてまたダベって。
この緊張感はたまらんですw


って西瓜ENCまで殴ってるし。





ヒール対象追加。









あー・・・・・




確か此処の三階にNamedMob居たっけ。










『 ヒール 』




ぬ。




NamedMobは流石に痛かったと見えて悪名BSTさんのHPが6%ってうはぁ。
3%のところでヒールが間に合いましたよ。











乱戦が終了してふと見ればマナゲージほとんどカラ。



『 10m w 』




切りがいいので撤収と相成りましたよ!







【 追記 】



カーンの塔で上がらなくなったら次は何処に連れてくかね・・・・・ふふふ。