甥に殺意を覚えた日

 





コルダイン指輪クエスト。




2ndパート。







・・・・・・・・・・・一つだけ言わせてもらえれば。






護衛対象NPCは殺すな。






ええ、「死なせるな」ではなく「殺すな」です。




『 おやつの時間 』だとか『 お昼寝の時間 』だとかぬかしてても
こいつを殺したらクエスト完遂できません。







・・・・・・・・・・・・ああ、でもこの手がッ!!




この湧き上がる殺意がッ!!









桃色RNGの内心の葛藤も知らずにすやすやと寝こける甥。





断言しよう。






『 お前に狩人は向いてないッ!! 』








今回の『 甥護衛 』クエストに参加してくれたのは




オレンジ蛙WAR
鮮血CLR
蛙ENC
西瓜PAL




この4名。



感謝です ><








お陰で大過なく2ndパートを終了させることができました orz








・・・・・・・・・・って





終わったんだよね。




QIは貰えたんだよね。







・・・・・・・・・・・・・・・・・イマナラコロシテモイインジャナイカ






一気にドス黒く染まる桃色RNG。





だがしかしその視線の前でふっと姿を消す甥。













DePOPしやがったー!!







『 殺意を感じたんじゃない? 』と笑うオレンジ蛙WAR。







orz






【 追記 】



よく読んでみたらこのクエストって・・・・・・マゾクエやん。