洞窟発の列車

 





新人さんが加入してくれました。
バー・シアーのBST。




ってことでー。








悪名BSTさん歓迎イベント IN 影紡ぎの雑木林。







って、トレインかよ!!







なんかよくわからんうちにトレインPULLになっちゃってる。



えっと。思い出せ。





悪名BSTさんの装備の話になって・・・・・・
装備クエストくれるNPCが影紡ぎの雑木林に居るって話で。



んで影紡ぎの雑木林で目的MobのPULL・・・・・・
これがまたなかなか見つからなくて。





『 でもこの目的MobはCon緑なんだよね 』『 だね 』



そして洞窟内の盗賊はもちっとLvが高いという話が出て。








・・・・・・・・・・・・・・・・・・









盗賊・盗賊・宇宙人・盗賊・宇宙人・盗賊・盗賊・・・・・・・・・・・・・







Lv11の悪名BSTさんと近いLvのALTで参戦してたギルメン5名。
そして保護者として随行した鮮血CLRと桃色RNG2名。




それが何処に居るのかわかんなくなるぐらいのアグロ。
アグロっつかどっからこんだけ引いて来た鮮血CLR。




『 んー・・・・2部屋丸ごと引いただけだから 』




待て。




限度と言うものを学習してください鮮血CLRさん。







あっちの方では投影WIZさんのALTがひっそりと死んでるし・・・・・








【 結論 】




手遅れ。