斬り抉る剣

 










右手に『 Ichorflow 』を。



左手に『 Lurid Dagger 』 を。




心には『 斬 』の一文字を念じて。














死ねやおらぁぁぁ!  TдTノ







あー、そこの人。


そこのRNG。





ええ、貴方です。









泣きながら切りかかるのやめなさい。









はしたない。










そんな突っ込みが聞こえてきそうなカール・ドラッケル。




場所はアリーナ。









蛙ENCさんがカールでコアが欲しいとのことでー。
『 フリーな人? 』との質問に挙手した面子がー。







危険RNG
投影WIZ
桃色RNG




この三人。




そこに丁度三つ編みCLRさんが通りかかったので拉致。






フルPTには1人足りないもののとりまずは大丈夫だろってことで移動。









大丈夫じゃないだろ。







気づけよ。















ようやくMT不在に気づいたのがアリーナでバフ開始した頃でしたよ桃色RNGたら。




『 えっと・・・・・・・・・MT・・・・・・・ 』と聞き掛けて。





涙と一緒にその疑問を飲み込んでMT仕様装備に切り替える後姿が煤けていたそうな。













【 結論 】




全員無事で生還。






【 今日のトホホ 】





妙にDDのエフェクトが眩しいな・・・・・・・・・




『 投影WIZさん? 』 『 ? 』




『 全開? 』『 うむ 』









それでも跳ねないのね・・・・・・・・ orz