飲酒運転

 








今日はリアル職場での送別会があり、焼酎一気飲みなぞしてようやく帰ってきて。
時計を見たら既に22:30近く。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







ひとまずギルドチャットで『 一気飲み撲滅運動 』を行ったのですが








『 酔っ払いめ 』





だの言われる始末。
いやっ、頭はまともに働いているんですよ!?
言わばブレーカータイプ。




ふと気になって質問タイム。





【 Q : 貴方は最後まで意識が残っていますか? 】






  ◆ 飲むと次第に意識が薄れる派   1名 ◆



  ◆ 一定量飲むまでは意識ははっきりしてる派   数名 ◆









ふむぅ。



意識がはっきりしてる派が多いのね。




・・・・・・・・・・・・・・って




『 でもこの間は気がついたら布団からコタツに移動して寝てた 』とか


『 以前目が醒めたら顔ボコボコの服ボロボロの(以下自主検閲により削除) 』とか




何故か酒の失敗告白モードに移行してませんか貴方達。










結論。









自分の適量を把握しておきましょう。









あと。




某ジャ●ーズの人達・・・かな?
CMにそいつらが出てる『 ウコン 』を配合したドリンク。
見た目は金色だか茶色だかわかんない飲み切りサイズのちっこいペットボトル型アルミ缶のあれ。





結構効きます。





飲む前に1本、飲んだ後に1本、あとは大量のお茶。






これで次の日もすっきり爽快。










大量のお茶の効果じゃねーの?







・・・・・・・・・・・・・かも知れませんね。







まぁ、それはそれとして。




時間も微妙だしPoJでCon水色のガードいぢめ。
弁当配達が終わった弁当屋CLRも拉致ってCon青ガードにまで絡む桃色RNG。





途中でCC依頼があって『 ガード狩りしてます。 』と答えたのだけれども
某少女漫画のタイトルを連想させる名前だなこの人。



ええ、あれですよ『 ●●の一族 』だかなんだかのあれ。
本屋さんで見かける度にどんな内容なんだろなと気になってたりします。



・・・・・・・・・・・あれかなやっぱり。
池の中に真ッ逆様に突き立てられたりするのかな。







・・・・・・・・・・・・ありゃ。
池の中にパイルドライバーの名シーンを探したらこんなのが見つかった。




【【 犬神家の名場面(?) 】】

















12時前まで2人でガード狩りしてPoKで精算しておやすみー。









【 今日の『 スリリングで賞 』  】




何故かアグロったCon水色ネズミ2匹にHP2%にまで追い込まれた弁当屋CLRさん。







【 今日の『 ボコられたで賞 』  】




ミストムーアでダークエルフ達にリンチされて逝去した投影PALさんと這い寄るSHDさん。









【 追記 】



今日もガッカリハンド気味でした。











                             ・・・ふっ