ゴーストバスターズ

 







漢字で書くなら







◆ 霊滅小隊 ◆






っすかね。










オレンジ蛙WAR
西瓜PAL
鮮血CLR
桃色RNG




この四人が揃ったので行けそうなところを検討。





『 メンテ後だよね 』『 うん 』『 PoVのゴーレムとか居るんじゃ 』




『 見てくる 』












えーっと、お約束と言いましょうか何と言いましょうか・・・・・・・







神様のいぢわるー!! TдTノ








ヴェクサーに行こうということに。





『 この面子で行けるかな 』『 CLRとMAGの2人組でもいけたから大丈夫かと 』






そりゃあ・・・・・・・あれでしょEpicの召喚ペットに延々ヒールし続けて延々瞑想して
延々下僕に殴らせるという無限循環。





『 こっちね 』











シアター到着。




都合3回APPったオレンジ蛙WARさんが凹んでるよ。
APPは時の運だし・・・仕方がないよ。





ぶっちゃけシアター前の広場でゴーレムが次々とアグロったのは楽しかったし。






ROOTしてSnareしてROOT切れて更新して。
今回はパーク位置はどうだったかな・・・・満点とは言えないけど80点台かな・・・






ともあれキャンプ開始。







しばらくして西瓜PALさんが『 そういえばこいつら生身? 』
『 いやアンデッド 』と鮮血CLRの返事。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





慌てて西瓜PALさんに対アンデッド仕様に切り換えて貰ってGoGoGo!








霊滅小隊出動!!














うわー。




さくさく行くねさくさく。
っつか考えてみたらヴェクサーだもんな・・・・・






っつかもっと早く思い出せよ自分。
こいつら逃げる素振り見せないんだし。





って。


えーっと・・・・・・・・・
今、目の前で起きた事を客観的に事実に忠実に表現するなら。







鮮血CLRが正座したままMobのところに瞬間移動&空中浮揚。











ダルシム!?







いや単に後ろのベンチに座ってたところをサモンされただけなんですが。
意表をついた演出(?)にどよめきましたよあたしら。





っつかナニヲシタ。





『 むう。対アンデッドDoTでこんなに跳ねるとは 』





そりゃ跳ねます。
DoTなんだし。





しかし、それだけでは終わらなかった。





更にはシアター内の階段上に位置するMobに対アンデッドDDをかまして。
桃色RNGの背後に居たはずなのに瞬間移動。








三代目引田天巧!?





いやぁ、ええもん見せて貰いました。
見事なイリュージョン。何かものすごく間違っている気がするけども。






『 むー。座らせてくれない 』




アンデッドDDとかアンデッドDoTとかやらなかったらいいだけのコトっすね。
っつか座れないにしてはマナが尽きる気配なさげですが・・・・?




『 FT15? 』とオレンジ蛙WARさんの質問が。
どうも彼も似たような疑問を抱いたようで。




『 多分。 』




そうだろうなぁ・・・・・
どんな乱戦になっても鮮血CLRさんの『 0m 』報告っての聞いたことないし。






ちょっとした疑問が解消したりしつつ12時前に撤収。









◆ 今日の死者 ◆



1名




◆ 今日の死因 ◆



フィアー&撲殺コンボ





◆ 今日の死体運搬人 ◆



桃色RNG




◆ オレンジ蛙WARを見殺しにした人 ◆



桃色RNG





【 追記 】



サモンよりもフィアーの方に重点を置いて『 歩く 』にするのが最善・・・?





【 どうでもいい追記 】



今回のキャンプでは室内SOWは入れていませんよ。ええ、誓って。