見事なオチ

 









鮮血CLRさんがALTにBRDを育て始めました。



そのBRDの顔装備でいい品がないのでGEのSoL、別名





引き篭もり黒ローブくん






をボコってマスクを強奪したいとのこと。








おーし、さっくり死なせますかー。

















SoLダウン!!








ふぅ。





何故かヒールが届いていなくて1stMTが轟沈した余波で壊滅したなんてのは
余りにも恥ずかしいイベントっすね・・・・・・・






『 これだけの生贄を捧げたんだからよい品が出るだろ 』とは鮮血CLRさん。




生贄・・・・・・まさか最初ッからその予定だったとかッ!?



鮮血CLR・・・・恐ろしい子ッ!!








って・・・・黄金の前足を持つ白BSTさんが居ないから・・・・・・







桃色RNGがLOOT。



ぽちっとLOOT。



そこはかとなく漂う不安に気づかない振りをしてLOOT。






FT杖〜
アタッカー用片手刺突剣〜






なかなか。







『 マスクは? 』







え。









『 ・・・・・・・・・以上ッ!! マスクはなし・・・・ 』











あ、凹んでるぞ鮮血CLRさん。








【 結論 】



天性のガッカリハンドにLOOTさせちゃいけません。




【 追記 】



アタッカー用片手刺突剣はProcがダークネスだったので桃色RNGが希望してGetしました。
あとはこいつに何かProcオーグ嵌めて毒々剣と合わせて使えばヘイトたぷーりかな。



















MTやらないよッ?!