代打・不吉の背番号13番

 








カロン似SHD
西瓜PAL
緑RNG
鈴NEC
蛙ENC
桃色RNG





この面子でPoJのJAILに・・・・・・・・・・・








【【 CCお願いします 】】




【【 JAIL 】】



【【 4POPです 】】



【【 Forage 】】











JAIL入られてるッ!?





『 洞窟でいいか 』『 PULLer大変だけど 』






んで。





洞窟のENTに到着・・・・・・・・・・って西瓜PALさんがPULLった!?






『 PULLあたしがやりましょ。ハモ使えるし 』『 そっか〜 』




なによりMHですし。マナ温存も兼ねてッ!









今日のオーダー。





MT : マカロン似SHD



MH : 西瓜PAL



LOOT : 緑RNG



マナ献血 to MH : 鈴NEC



Mez : 蛙ENC



PULL : 桃色RNG








さーて・・・・・・・・






ENTから左周りで行くと鉱石ゴーレムだの黒岩ゴーレムだのをPULLできます。
本隊はENTに陣取ってPULLerが運んできた奴をKILL・KILL・KILL。




次第にKILL速度が上がっていって・・・・・・・・・『 REPOP待ち 』





『 あーい 』『 蟲は? 』





え。




あぁ・・・・・・脇道に蟲居るね。





『 Inc イモムシ! 』





げ。




『 2 』





あぁ、と呟く西瓜PALさん。







『 そこは2匹重なってることがあるから 』





先に思い出してくれぇぇぇ ><ノ





片方をROOT&報告してENTに1匹だけPULLッ!
ROOTした方に蛙ENCさんがMez。







KILL完了。






『 おし、次いくよ 』とROOT&Mezキープの方にタゲを合わせて攻撃通知を・・・・・・




いきなり這い始めるイモムシ。
桃色RNGなんてさっくり無視してENTへまっしぐら。








桃色RNG   『 そっちいったー! 』





蛙ENC    『 いぇーい! 』







Mezついでに何かデバフ入れてたんじゃないかと思うぐらいにヘイトたっぷりのENCさん。




あれっすね。
SHDにもスタンあったらねぇ。









・・・・・・・・・・・・・・・・・にしても出ないね宝石。




そして再びRePOP待ちっつか次は何処にRePOPするんだっけ
とりまずあっちの方に見えている鉱石ゴーレムハモっとくか・・・・・








ごすごすごすごす









後ろかッ!






緊急Snareで・・・・・・・・・・・・ってちと待て自分。










鉱石ゴーレムハモっとくか・・・・・











ハモっとくか











はい。ハモろうとした奴をタゲったまま緊急Snare叩き込みました。
結果。2Inc。





逃走に移って・・・・・・・ってまたRePOPしたー!!





追加。3Inc。







『 3Inc 』『 まぢで! 』







3匹のうち1匹にROOTかましてなんとか2匹まで減らしてあとはENTのENCさんの
Mezに期待ッ!! ><ノ





期待ということで退却開始ッ!!






この時桃色RNGの頭の中では例のフレーズがリフレイン。






やわらかせんしゃ〜 やわらかせんしゃ〜 やわらかせんしゃ〜 やわらかせんしゃ〜 のぞみはただひとついきのびたい〜
















無事3匹とも掃除完了しましたです。はい。皆さんのお陰です。











そんなこんなでようやくダイヤが1個出て。
カロン似SHDさんの門限タイムがやってきて。





『 おつっした 』『 帰る時幽霊に気をつけてねー 』『 おつつー^^ 』『 おつでふー 』『 おつ 』












しばし沈黙。






『 MTどうするよ 』『 そりゃもちろん 』『 言うまでもないかと 』






代打・桃色RNGッ!!










PULLってはそのままMTやって〜
PULLっては殴り殴られつつ緊急Snare重ね掛けでヘイト保持して〜
PULLっては死が二人を別つまで互いをがっちり離さず〜






『 問題ないじゃんw 』と笑う緑RNG。





・・・・・・・・・・・・







やれる のと やりたくない のは別よ・・・・・






モチベーションの問題と言うか、あれなのですよッ!!
あの危険がそこにッ!!!








桃色RngMT化計画再浮上












【 後記 】 死者ゼロ。





【 追記 】




緑RNGさんが洞窟キャンプに参戦する前に参加していた丼での反省点などを
ギルチャで質問したりしているのを見た桃色RNG。




『 そう言えば私の場合は? 』




今までに「改善して欲しいと思った点」があるかなと聞いてみたさ。




しばし間があるかと思いきや即答で










『 天然直せ 』






『 天然ボケ。 』








ソデスネ・・・・・・・・・・・・・・・







『 ホットキーのボタン押し間違いがなかったらもっと安心できますw 』






ゴメンナサイ・・・・・・・・・・・・









【 結論 】







聞くまでもなかった。







            orz