幹部会議とヴェルケトア

 









『 ばん・・・・・・・・わ? 』




POPしたらオフィサーがアジト(不法占拠中)に集合してる。
何かあったのかな。












ギルドリーダー・幹部会議開催







ってコトでこっから先は日記には書けません。
社外秘ならぬギルド外秘って奴。ご理解いただけましたら・・・・・・






って。



裁縫苦手CLR・・・もといガルルCLRがPOPした。
西瓜PALさんもフリーっぽいね・・・・・・






『 ND蜘蛛糸はどうなったん? 』






水を向けてみたら2人でヴェルケトアのUSとか言うキャンプ地へ行くことになって。



アグロに次ぐアグロ、0mに近づくCLRのマナ、生きるか死ぬか。
ギルチャにUPされる状況報告に次第に不安が募るのですが・・・・





そこに音符乱舞BRDさんがコメントを。




『 つ「根性」 』



根性という単語を差し出すのですかッ!!




『 差し戻します 』




CLRさんたら差し戻したよッ!!
よくその状況でその発想が思いつけるものだと感心してたら。




『 脱出成功 』の報が。




思わず『 GJ! 』とレスったら。




『 そーか・・・・・そんなに嬉しいか 』




え。




『 いや待て「よく生き延びた!!」って意味だぞ!! 』『 ホント? 』




『 ウン 』『 メガオヨイデルヨ 』





・・・・・・・・・・・・・あれですね疑心暗鬼になるほどにいぢっちゃいけませんね。
こんなふうに裏を読みすぎる人に育ちますよってか母さんはそんな子に育てた
覚えはありませんよ。悲しいわ。




しかしまぁ・・・・・このガルルCLRさん無意識なんでしょうが日頃の言動が







葱を背負って銃口の前に飛び出す鴨





なんですもの。もちろん撃つのが礼儀でしょう。
っつかそんなことするからいぢり過ぎてしまうんですか、反省せねば・・・・・



ちなみにこの『 鴨 』は筆者の場合







葱とを背負って銃口の前に飛び出す鴨





なんだそうです。



鍋がついている分『 撃たなければ損をする 』とでも言いますか
『 「撃ってくれー!!」と懇願されれば撃ってやらないと気の毒だ 』とでも言いますか。






『 ッツカ会議ニ専念シロ 』『 シテルヨ 』『 ホント? 』『 ウン 』




『 桃色RNGさん。会議に専念しましょうね(にっこり) 』






って投影WIZさんッ!?
目が笑ってないよ目がマヂっす!!




『 ゴメンナサイ 』『 ケケケ 』





投影WIZさんはオフィサーなのでギルド会議に参加してるんですね。
同じく出席者の桃色RNGの脱線ぶりを修整してくれたのでしょうが・・・・・
此処で引き下がらなかったらどんな結末になるか・・・・・・・・・・・





想像してみました。








マナ・バーンで鴨鍋の材料焼失






ガクガクブルブル。





怒らせてはいけないギルメンTop5に入るのがこの人だというのは
口が裂けても言えないのですが。



ついでに言えばTop3にも入っていたりします。







会議も終りに近づいた頃、ヴェルケトアの迷宮の方では『 遠隔装備 』の話題に。
なんでも今キャンプしているUSってところの近くに沸くNamed。


こいつが良い遠隔装備を落とすんだとか。




ふむぅ。




考えてみたらPoMとかでもステキ装備DROPがありますねぇ。
無理にプレインを目指すよりは着実に装備集めできる此処らを攻めるのが
得策なのかもですねぇ。





なによりヴェルケトアの迷宮を制覇してないし。
奥の奥にはレイドMobも居るそうですし。




Lord Doljonijiarnimorinar とか。











って危険RNGさんがPOP。
PULLerとしてヴェルケトアに参戦っすか。





・・・・・・・・・・・・さぞ楽しいことになるでしょう(苦笑)







阿鼻叫喚が聞こえてくる前に寝支度。






【 後記 】



どうなったんでしょう。



やはりトレイン召喚修羅場展開阿鼻叫喚地獄顕現?




【 桃色RNGと同じギルドのメンバー各位へ 】



ギルドリーダー・オフィサー会議は苦渋の選択を採択となりました。