迷路に初挑戦

 








迷路。



ノーラスの各地、例えばヴェルケトア。例えばプレイン・オブ・ミスチフ
例えばスカイシュライン。迷路の名を冠して恥じないダンジョンは数あれど。


『 迷路 』と言うならば、それは通常プレイン・オブ・ナイトメアにあるものを指す。





どこぞのうっかりさんがあんなことやこんなことの果てに人様の手を借りて
なんとかせなならんようになったっつークエストがあるワケですがそのいきさつはまぁさておいて。






そのクエストに挑んでみました。






3Grp近くの面子が揃っているので戦力的には問題なし。
問題があるとすれば・・・・・・・





『 NPCに間違って攻撃はなしよー 』



『 MAが桃色RNGという時点で不安がwww 』





orz





『 NPCにはSOWを入れておいてね 』



『 桃色RNGさんのことだからSoE入れちゃったりwww 』
『 いやそこはSnareでしょwww 』
『 ClrEpic焼失の森火エレ討伐の時を思い出す・・・・・ 』





orz






なんつか『 何かやらかすだろ 』ってのは皆疑わないのですね。
『 そんなことないでしょ 』と否定してくれる人は1人も居ませんですかそうですか・・・







『 準備はできた? なら入るよ 』




迷路にZONEイン。


NPCにチャームを入れて貰うよう依頼した後にスペルスロットにSOWをセット。




『 SOWの入れ替えました。 』




報告完了してあとはチャームが成功するまで待機・・・・・・・って




何故笑うかね緑RNGさん。




『 笑うなー ><ノ 』とGrpチャットで抗議。
『 笑わないでかw 』とGrpチャットで返されましたよ。






orz







・・・・・・・・・・・・・・・





















迷路クエスト無事クリアっ!!









天然ボケ炸裂なしッ!! ≧▽≦ノ













・・・・・・・・・・・・・・・疲れたよ








【 追記 】



何があったのかはそっとしておいてやってください。





NPCをタゲった回数 : 数え切れず。