あんまり嬉しくない

 







考えてみたらあんまり嬉しくないけれども。





料理スキル200突破。






何が嬉しくないかって?
そりゃあアレですよ。









弓矢製作・醸造もそれぞれ200突破しているということでもなく。




三番目に突破したのが料理だったということでもなく。




裁縫用突破用にAAがまた3つ必要ということでもなく。















ゴキブリ飴 で突破したという事実。








ゴキブリ飴ですよゴキブリ飴。トライバル202の。


知人のハゲ・・・・・・・もといスキンヘッドSHMさん用に取り置きしてあったのが
当分不要になったので在庫処分も兼ねて飴大量生産。









何がいけなかったんでしょう。









200突破できる分量を溜め込んでた私ですか。







この日に限ってさくさく上がった料理スキルですか。











まぁいいでしょう。
終わったことを悔いてはいけません。前向きに行きましょう。




今日は後輩のマカロン似SHDさんと2人でPoJのガードいぢめ。
と言うか将来に向けてガードいぢめを伝授。
























・・・・・・・・・・・・・・なんで今日に限ってゴキブリが獲れ放題ですか。








ぎぶみーPlanarFruits・・・・・・・・










そんな心中を他所にさくさくとガードいぢめは進んで。



収穫もそれなりに出て。





23時にマカロン似SHDさんが寝て。







12時前までソロで頑張って。













本日の収穫。



PlanarFruits : 8個
Cockroach : 15個














ノ´¬`)ノ   ┸┸









あぁもぉこいつ料理して喰える状態にするのもあほらしい。
このままNPCに叩き売ってやるかねもぉこのまま。







Cockroachは1個1シルバーになります。








はい?






だからCockroachは1個1シルバーで買い取りますよ。








速攻で叩き売りました。















・・・・・・・・・・・そっか・・・・・・・・1シルバーになるんだ・・・・・・・・・・・・
100匹、4スタック分集めたら1プラチナっすか。





って100匹もあったら料理スキルを202まで上げたい人にプレゼントすりゃいいよね。
生理的な問題で受け取り拒否される恐れが高いというのは考えない方向で。








【 今日の自分ツッコミ 】




裁縫スキル上げろよ。