入れ替わり立ち替わり

 








POPして。



しばらくダベってたらマカロン似SHDさんがPOPしたので拉致。





・・・・・・・・・・・・・・・







2名だけっすね。








PoJの4POP回しますか。
あそこならまったり2名ででも・・・・・・・・・




















ごめんなさい orz







マナ持ちませんでした orz









って投影WIZさんクエスト終わったのか。
なら・・・・・・・・・




『 来てくれたら嬉しいんですが 』『 了承 』





大砲Get




あら西瓜PALさんがPOP。
なら・・・・



MHげっつ




とりまず4人でいきますかー。





JAILを回して回してしばらくした頃。






『 わははははは。登場ー! 』





・・・・・・・・・・・・・





オレンジ蛙WARさんじゃないですか。ダークエルフMAGでソロってたはずでは・・・・






ともあれ拉致。





5名で回して・・・・・・・・・・・って弁当屋CLRがPOPしたよ。
拉致。



6名フルPTでJAIL続行。


PoVの方がよさげな気もするのだけれどもこの時点で22:30過ぎてます。
カロン似SHDさんの門限まで@30minっすね・・・・・




このまま此処で続行 ><ノ








23:00にマカロン似SHDさんに宝石をお持たせしてTLでPoKまで送って。




丁度其処にPOPした緑RNGさんを追加して再びフルPTに。









23:30にオレンジ蛙WARさんが眠さの限界急接近とのことでこれまた
宝石お持たせしてTLで射出。


そう言えばスペースシャトルに乗せられた実験用蛙はどうなったんでしょう?




これまたナイスタイミングでPOPした鈴NECさんを拉致って24時前まで続行して。






色々盛り上がりつつJAILを回して回して回して。



結論としては『 PSE法は利権絡みの悪法 』とのことに。






24時前に解散したのだけれども『 途中参加だから 』と言って3名が分配拒否して
離脱しちゃったよ・・・・・





遠慮なんて要らないのに・・・・・・








【 今日のトホホ 】



桃色RNGのガッカリ・ハンドは「 今更首肯するのもかッたるいぐらいの事実 」として
認識されてるということが判明。