カーンの塔とお掃除メイド

 







こんばんはっ!



私イクサーのSHDメイドですっ!!






同僚のダークエルフMAGメイドさんがカーンの塔のお掃除をご主人様から命じられて
1人で苦労してるとのことでお手伝いに来ましたっ






2人でエントランスの骨を次々とお掃除♪





私はイクサーなので力仕事は任せてくださいねっ







次々と掃除されていく骨達。



掃除しつつも加盟しているメイド協会についての意見交換も欠かせませんっ
時には先輩メイドに対する不満も飛び出しちゃったりっ







気がつけばエントランスは綺麗さっぱり!
私達もそれぞれ2Lvアップ!!


ご主人様も喜んで下さるでしょうっ



楽しみだなっ




























やってられっかーっ!!








面白いかもって思って書き始めたんだけど次第に溜まるフラストレーションをどうしてくれよう。
っつかフラストレーション以前にこの鳥肌なんとかしてくれこの鳥肌。


あぁ蕁麻疹まで出てきそうだよこのメイド口調。





そもそもメイドってなんなんだよなんでああいうのが流行るんだよ。










【【 3時間ほど愚痴ってます。しばらくお待ち下さい。 】】












え?


奴隷だったらどうかって?



うーん。



こっちが奴隷役を割り振られそうな気がするので却下。激しく却下。



え?



『 趣味の小部屋 』からバトンが来てるって?




ふんふん・・・・・あれかこれは。
「」内のお題が変わるのね。ふんふん。




>桃色RNGさんに「タレント」で。


◆PCもしくは本棚に入っている「タレント」
◆今頭に浮かぶ「タレント」
◆最初に出会った「タレント」
◆特別な思い入れのある「タレント」








OK。
『 タレント 』の定義から始めますか。




◆ タレント ◆




テレビやラジオなどのマスメディアに職業として出演している芸能人、司会者、文化人などの総称。
文化人やスポーツ選手など芸能以外の本職を持つ人の場合、その専門番組以外にも
バラエティ番組などに広く出演し、職業として定期的にテレビ出演するため芸能事務所に
所属している人を「タレント」と呼ぶことが多い。




ふむふむ。そういうことっすか。



んで。



PCもしくは本棚に入っている「タレント」と言われればさて・・・・?
本棚の方は発掘作業せなならんので記憶から抹消するとして。



PCの方に・・・・・・・・・







オリエンタルラジオかな。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はい次。




今頭に浮かぶ「タレント」


これもオリエンタルラジオ
そもそもTVなんてニュースぐらいしか見ない人なので。



偶々某ピザデリバリー会社のCMにオリエンタルラジオが起用されてたのを見て
気になって調べて。妙に気に入りました。




最初に出会った「タレント」
松田聖子ですか。記憶にないのですがファンだったらしいです。ええものっそちっさいガキん時に。
どういう精神構造してたのが我ながらものすごく気になります。


実際に出会ったという意味でなら「月亭八方」。
ワッハ劇場へ観に行くというのは除外の方向で。論外ですし。
えっと・・・・・新大阪駅で同じ店に入ってきたんですよ月亭八方
特に興味もなかったので『 あぁ、居るねぇ 』で終わりました。




特別な思い入れのある「タレント」



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


特別な思い入れですか。横山やすしさんですね。
あれは早逝すぎたと思いますねぇ。




バトンを回す人とそれぞれに対するお題



ん・・・・・・


此処見ているのかどうかわかんないんだけども


のまのまWIZさんに「天然ボケ」で。
Gris−grisさんに「携帯電話」で。
危険RNGさんに「事故」で。





よろしくねw





【 後記 】



バトンが回ってくるって初めてだなぁ。