峰でピクニック

 






新しくギルドに入ってくれたダークエルフCLRさん。
闇CLRとでも呼びましょうか。





某ENCのALTのIksSHD。
某WIZのALTのHiePAL。
そして闇CLR。




この三名がDSPでピクニックするとのことで保護者として随行









・・・・・・・・・・・・・・・・・のどかな風景だなぁ。
木々がそよぎ木漏れ日が草の絨毯に舞い踊る。
鳥が居ないのが此処の特徴とは言え種々雑多な動物達の楽園。






がすごすべきごきばし。





2Inc3Incなんのそので殴りまくる3人の姿は見えない。ええ、見えませんとも。






ごきぼきどすごんぱんっげしちゅどーん






視野の端に転がる馬・狼・キノコの死体は幻影です幻です。






何故か空中を颯爽と走り去る青鎧の禿頭RNGの姿が見えたような。
いえ、あれもきっと幻影です気の迷いです。


思い起こせばいつの間にかひっそりと現われていたダークエルフWIZの姿も。
でもこっちは出現した時と同じように気がつけば居なくなってたのだから幻影でしょう。






どすどすげしっごきごんばしぺしぼきぶすっ







・・・・・・・・・・・・・・・・あー・・・・・よく見てみたらCLRさんまで殴ってる。
っつかバッシュしてますよ盾で。




ギルメンの鮮血CLRが目標だなんてことはないだろうと思うのだけれども。
なんつか殴って癒す武闘派CLRになりそうな予感が。





んー・・・まぁ、彼女が選ぶ道でしょう。神の恩寵のあらんことを。あーめん。







ばしばしばしげしどすぶすごきぱんっ








ってあれ。






青鎧RNGがこっちに戻って来て・・・・っておいおいおいおい危険RNGさん。






馬を一頭々々ROOTで並べてどうしますか。
なんだかコマ送り画像を見ているようなって残像による分身の術使いですかこの馬。








『 6匹KEEP完了 』







あぁ・・・・爽やかな笑顔白い歯のきらめきがこぼれるその笑顔。
眩しいよ危険RNGさんっ!






『 0mになったw 』





さもありなん。


そこへ次々とRootが切れて殺到する馬達。
もみくちゃにされる危険RNG。輝いてるよ。いろんな意味で。
うん、流石私のライバル。






でも助けに行くことなくお茶を飲みつづける桃色RNG。





まぁ・・・・・・・Con緑ばかりですから死ぬことはないでしょうし。









って休憩してると思ったらまた引いてきたよ危険RNGさんたら。
喜び勇む3名ってもとい幻です幻覚ですあたしゃDSPにピクニックに来たんですよ。










欺瞞に満ちたのどかなピクニックは続く。












【 後記 】



死者:0名




【 感想 】


よく死者出なかったな・・・・・・・・・・