ノックダウンは続くよ

 








ノックダウン2日目突入。
会社には詫び入れて有休申請して許可貰って。











・・・・・・・・・・・・・・・・・






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










唐突ですが『 馬 』欲しくないですか?








◆◆■  馬を手に入れよう!  ■◆◆








簡単なクエストで馬Get!





お徳ですよ!!





簡単も簡単っつかそりゃもぉMob4匹シバくだけっす。
65から見てCon緑のMob。





まずビフォーレンへ向かって下さい。
例のビフォーレン。




そこのENTと同じフロアに以下のMobが居ますのでさっくりとぶッちめてください。
ええ、もちろん4匹。




skeletal excavators





なお、鍵がかかったドアの先に居たりしますので、先にシャドウナイトを倒して
鍵を強奪しておくと十全です。




まぁ『 骸骨のような発掘作業人 』達をしばき倒すわけですから、当然あの人が怒りますね。





a skeletal foreman




『 骸骨のような監督 』がPOPしてシャウトします。








簡単なクエストですので、迷うことなくKILLで。







ForemanをKILLった後、同じ場所にSir Ariam Arcanumという名前の幽霊がPOPします。
姿は見えませんが、該当空域をクリックするとタゲれます。




『 やぁ 』




『 うう・・・・・・・ 』





挨拶してみるとどうもすぐに消えてしまいそうなことをブツブツ言います。
此処でちょっとヒネりが入ります。






『 Knights of Truth 』






本来ならこのキーワードに到るまでに数段階の会話が必要なのですが、そんなことお構いなし。
わしゃ馬が欲しいんぢゃぁあああ!とばかりにキーワードを言ってしまいましょう。SAYで。







そしたら馬を召喚する鞭をくれます。













Congratulation!










これでクエストは終りです。



さぁっ! 貴方もれっつ・とらい!!













【 補記 】





貰える馬召喚アイテムはチャージ1です。



貰える馬召喚アイテムはノーレントです。



貰える馬召喚アイテムはノードロップです。










以上ッ!!









【 追記 】



『 騙されたぁッ!! 』と叫んでる貴方。
話がうますぎると思わなかったんですか?






【 追々記 】



筆者も騙されました。